常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




タロウのCAR WRAPフィルムを使って新しい車の楽しみ方をご提供させていただきます。
失敗しないCAR WRAPフィルムは[TARO WORKS]にお任せ!

タロウワークスのCAR WRAPフィルムって何?塗装と何が違うの?

大きな違いは、
車体をなるべく傷つけず低予算にて世界に一台だけのオリジナルカスタムカーを手軽に楽しむものです。

フィルムのメリット
・ 原状復帰が気軽におこないやすい。
・ 売却時剥がして売れるので、車の価値を落としにくい。
・ 施工がはやいのですぐにカスタマイズが可能。

デメリットは
・ 塗装ではないので耐久性が弱かったり、浮いてしまう可能性があります。
・ 塗装同様ではありますが、メンテナンスが大変な部分もあります。
・ リペア時 使用期間・保管等によって痛みや変色がおこります。

と、ここだけ見ても十分に塗装より楽しめます。
ですが、勿論重要なのはデメリットを補う価格です。 素材にも拘りますが、価格に一番力を注いでいます。


きれいな艶(つや)ありカラーのカーラッピングフィルムです♪

美しいカラーが高級感を演出、加えて貼りやすさ、耐久性も他の商品とは違います♪

通気性に富み、エア抜き溝仕様でエア噛みしにくく、DIYに最適な商品です♪

152cm幅の業務用ロールから切り出しての販売となります。

折り目がつかないように丸めてお手元に届きます。

【特 長】
★エア抜き溝仕様で作業性が大幅にUP!
★耐熱性・防水性・柔軟性と耐久性が高い塩化ビニール素材
★自動車の外装はもちろん、内装にも!
★スマートフォンやタブレットPCなど身の回りの機器に!
★ドライ貼り、水貼りに対応
★カッター、はさみ、ドライヤーがあれば、簡単に貼り付けできます


RMC洗浄液は、ノルウエーのリヴァネス社によって開発された 内燃燃機関洗浄液で、世界22ヶ国の特許を取得済です。
航空機や船舶用としては、既に30年を超える実績があり、 日本航空や全日空にも納入され、省カ化、経費節減、 そして環境汚染防止に貢献しています。
・燃焼室を効率よく清掃する事により、圧縮費の改善、バルブ詰まりの軽減(カーボンフラワーの除去)
・DPF搭載車両にも有効で、根詰まりの軽減も出来ます。
・三菱のGDI、トヨタのD4直噴エンジンへの効果も抜群です。
・ISCV付車(スズキ車)や電子スロットルの洗浄に最適です。
・JAL、ANA及び船舶への指定洗浄剤で、信用のおける商材です! !








自動車用非鉱油系のブレーキ液で、260℃以上の沸点と170℃のウェット沸点を持つJISK2233BF-4,SAE1703f及びFMVSSNo,116DOT4に合格。
DOT3と比較し、安定した制動力が得られます。