常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




薄着着になると隠せないのがボディライン

自信良く、薄着で豊満なバストを魅せたい気持ちって、女性にはあるよね

その願いを叶える術は、豊胸手術が一番早い手立てだけど、それは気が引けるって言うのが現実だと思わない

もっと他の方法を考えなくっちゃ







女性の憧れの基本、ボンッ・キュッ・ボンッ

そう、あの峰不二子のようなスタイルに、女性は憧れるのである

っが、しかーし
そんなスタイルなど、美容整形をしない限りは無理に決まっている
どんなダイエットをしたって、胸がおっきくなるわけでもあるまいし、むしろ縮む一方よ

でも、私は負けないわ
絶対、豊胸したの?って聞かれるくらい、豊満なバストになってやるんだからあ





年齢を重ねるごとに張りが無くて垂れ下がってくる胸

重力には逆らえないと、少々諦め気味というのは主婦の本音

普通にブラをつけたって、ブラには隙間が空くし、背中の贅肉やわき肉がはみ出ちゃって見るも無残なシルエットになるしでもう最悪

わき肉や背中の贅肉もスッキリ出来て、バストトップが上がって、美乳に見えるブラを求めなくては







美魔女を目指すなら、まずはスタイルが良くなくてはダメよね

やっぱり出るところが出て、クビレルところはクビレテるっていうのが理想だわ

ダイエットなら、サプリとか食品とかで何とか痩せれるかもしれないけど、出る所つまりはバストを大きくするっていうのは、かなり難しい問題

出産して母乳を与えている頃は、見事なバストになったもんだけど、子供が卒乳すると、年々その姿は消えて行ってしまうのが現実なのよ

あの頃のバストに戻して~