常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




ニンフォズデザイア・アローザルバームは、ネイキッド(無香料)、メロンメドレー(メロンフレバー)、トーストココナッツ(ココナッツフレバー)の3種及び、3種が1つになったセットがあります。

[Jelique]ニンフォズデザイア・アローザルバーム各1本


ニンフォズデザイア・アローザルバームに含まれる成分
■メントールブレンド
性感帯にまでつながる神経を刺激し感度を高め、うずくような性的興奮へと導きます。

ニンフォズデザイア・アローザルバームは、性的感度を高め、性生活を充実させたい女性の方に推奨したい製品です。今までに経験したことのないオーガズムが期待できます。また、シュガーフリー、パラベンフリーのため、ほとんどの肌質タイプの方に安心して使用できます。
短小・・・コンプレックスの解消へと一歩踏みだす・・・

コンプレックス・・・
普段は見えないところに隠されているから、誰もわからない。
でも、わかっちゃうんだよ、エッチのときにさ、短小だって。。。

初めてのときに、女の子が一瞬止まってアレって?見るんだよ。オレのを・・・

やっぱり小さいと思われた・・・そんな思いを何回しただろうか?

コンプレックスって、どんどん体の中で、いや、頭の中でかな、とにかく大きくなっていくんだよね。悪い腫瘍みたいにさ。

で、遂にはじめたのがメガマックスウルトラです。
性器増大サプリ。これを手に取るまでには、随分と悩みました。

まずは、本当に効果があるのかという疑問。
身長だって伸びたなんて話し聞いたことないし、そもそも伸びるのか?という疑問。

次に、サイズをでかくしようという自分がなんとなく恥ずかしかった。
でも、随分と悩んだ結果、やってみなきゃわからないし、羞恥心なんて感じる必要もないと思い、遂にメガマックスウルトラを手に取ったんです。

駄目なら駄目でいいじゃないか・・・
やらずに後悔するよりいいじゃないか・・・

そんな思いでした。

始めるにあたり、まさか1回飲んで、10cmも伸びるはずないし、半年、1年と見守ることが大事なのではないかと思いました。
かくして、僕の性器増大計画は始まったのです。

メガマックスシリーズ徹底紹介【短小・早漏・精力】



■性器増大!思った以上に早く目に見える結果が・・・

さて、使用開始から2週間で早速変化が・・・

使用後の2〜3週間後から激しい朝立ちが始まったのです。
これはもうまさに、いきり立つという感じで、このまま通常の状態に戻らないのではと不安になるほどの激しい勃起が始まったのです。

その時に、すでになんとなく、伸びているのではと感じました。
ある日、朝っぱらから定規を持って計ってみると、1.3センチ伸びてる!
結果早く出すぎだろうとむしろ驚いたのですが、おそらく、ポテンシャルを最大限に引き出してくれたからだろうと思い、冷静になることに努めました。

でも、最高記録更新は間違いないので、しっかり手帳に書き込みました。

そして、それ以降、まるでダイエット中の女の子が毎日の体重を自分の手帳に書き込むように自分の長さもメモするようになりました。

不思議なもので、あそこの長さもその日の調子によって、変化するものです。
長くなったり、縮んだりですが、少しずつ、平均値が上がっているのがわかりました。
そして、ふとした拍子に最高記録を更新するのです。

そして、使用開始から約2ヶ月半が過ぎた頃、最高記録2センチを超えたのです。
平常時はわかりずらいのですが、勃起時は、メガマックスウルトラを始める前に比べ、明らかに違いがわかる大きさになっていました。

なんだか、コンプレックスという名の悪い腫瘍が体内から消えたような感じがしました。


■久々に彼女もでき・・・性器増大の威力を早速発揮!?

それから、女性に対してもまた積極的になれるようになり、久々に彼女もできました。

そして、彼女と初めて交わった時は、メガマックスウルトラを始めてから、5ヶ月が過ぎたところでしたが、最高で3センチを超えることも多くなっていたので、結構自信満々でした。

そして、何よりもパフォーマンスの向上がすごかった。
実はパフォーマンスの方は、彼女ができる前も、何人かの女性と交わる機会があり、既に実証済みだったのですが、久々にできた恋人と交わるのは大きな喜びでした。

そして、もちろん、アレっ!?という疑問の目で見られることもありませんでした。

成長したんだ!でかくなったんだ!こんなに満足感を得られたのはいつ以来でしょうか?

メガマックスウルトラ、ありがとう・・・サプリのボトルを握り締め、そう何度もつぶやいてしまった僕は、はたからみるとバカかもしれませんが、僕にとっては、極めてまともな行動だったのです。

これからも、もっと、もっと、でっかく生きよう!そう思っています・・・
[早漏が僕を苦しめる]
やっちまった…。早すぎる。

早漏。こうやって文字で書いているだけでも、
なんとも落ち込んでしまうのだけれど、つい先日、
大事な夜にまたやっちまった。

まさに早漏ボーイの悲劇!なんとまあ、ものの30秒(体感的には3秒)しか
持たなかったのよ。

早漏は、君のことを好きになり過ぎた結果…。
つまり、他の人よりも興奮したからなんだよ。
こう言えば、きっとあの子は理解してくれるだろう…な。

って、待てよ!(きむたく風)おいおい、そんなこと言えるわけないわ!
言えるわけあるかっつーの。

そんなのは百も承知。すでにあの子だって理解してくれてるはずだわ。

ただ、きっと彼女は、少し残念だっただけ。
両思い(?)になれた男(僕)と長い素敵な夜を楽しむはずだったのに、
実際は、30秒だった。俺の早漏のせいで想像通りにいかなかった。
それだけ…。 先生、ぐやぢいっす。早漏やるせないっす。

[悲しみよさようなら♪訪れた希望]
実はこの悲劇、そのあと3回も繰り返すことに(笑)…。
そこで、普段はなかなか行動できない僕も、
さすがに大好きな彼女のために真剣に考えたわけです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
早漏から、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

そしてついに見つけた解決策が、この早漏防止スプレー、リドマックス!!!
このスプレー、簡単に言えば、配合の麻酔成分によって、
ペニスを麻痺させ早漏を防止するというもの。
この分野では有名なリドスプレーを超えた商品!というコピーがついていました。

リドマックス(LIDOMAX)


肝心の麻酔成分は、リドカイン。
このリドカイン、すでに多くの歯科治療などにおいて使用されており、
早漏防止スプレーとしても多くの商品に配合されているすぐれもの。


また、興奮を抑えるWクール成分として、メントールとともにCoolAct10という
成分が配合されているのも僕が注目したポイントでした。

さらには、、、(これこそ僕がリドマックスに決めた理由です)
なんと、愛情ホルモンのオキシトシンが配合されています。
このオキシトシン、なんと!男性としての自信回復を促す作用もあるらしいのです。
リドカイン!Wクール成分!オキシトシン!


なんとも早漏に悩む男性にとって、スーパーヒーロー的な商品ですよね。

[早漏をコントロールできるように]
結果から言うと、これがとにかく効果抜群。
噴霧する量や噴霧してからの時間を変えながら使用していくうちに、
自分のぴったりなバランスがみつかり、あっという間に
ペニスの持続力を自由にコントロールできるようになりました。

でも、なにが一番うれしかったって、
早漏がコントロールできようになったのもそうですが、
何より自分に自信が持てるようになったってことですかね。

なんだかあらゆることに前向きになりました。
これはオキシトシンの作用なのでしょうか…。

今後とも使い続けてみたいと思います。








気になった方は、登録してみて↓

トンカットアリとマカ、さらにニンニク、ムクナ、ガラナなどを配合した栄養補助食品です。健康維持にお役立てください。


こんな方におすすめ
・最近元気不足を感じる方に
・イキイキとした毎日を過ごしたい方に
・近頃パワーダウンが気になる方に
・自分に自信をつけたい方に。

トンカットアリ(TONGKAT ALI)はマレーシアやインドネシアの熱帯雨林に見られるニガキ科の潅木の1種で、マレーシア人参とも呼ばれ、東南アジアでは、古くから広く用いられている有名なハーブです。
本品は、マカとともにニンニクエキス、ムクナエキス、ガラナエキスを配合したパワーと愛情アップのための食品です。