常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




▼ポッコリお腹がなかなか・・・

先延ばしにしてしまっていた「ポッコリお腹を解消して、理想の体型になる」という今年の目標。目標を掲げて放っておくと後で自己嫌悪に陥るし、もういい加減に手をつけなきゃ!と思ったのは、数ヶ月前のある日のこと。ここ数年わたしに存在するポコっと出ているお腹を絶対に解消するぞ!と気合を入れて、ダイエットとランニング、そして軽い筋トレを始めたのです。

計画をばっちりと立てて、具体的な目標も決めました。7キロ痩せて、お腹のポッコリをなくして、引き締まった体にする!そう決めて、食事制限、ランニング、軽い筋トレ。

始めの2週間は上手くいきました。ランニングは始めは辛かったのですが、少しずつ体が慣れていき、体重も2キロ減りました。でも、ポッコリはまだまだポッコリのまま。

でも、その後、食事制限が辛くなり、ランニングと筋トレだけにしたんです。そしたら、ぜんぜん痩せなくなってしまいました。現状維持がやっとという状態・・・


▼アレ!?ポッコリがいつの間にか・・・

そんな時出会ったのがリーンフレームでした。いつも利用する個人輸入サイトで見つけたときは、まさに私の目標達成にぴったりだと思いました。でも正直、そこまで期待はしていなかったんです。結局は自分の力でやらなきゃいけないし、サプリって劇的に何かを代える力があるとは思っていなかったので・・・

でも、そんな私は間違っていたんです。リーンフレームはサプリに対する考えを大きく変えてしまったのです。


それはコチラ↓
[Exafit]リーンフレーム
 

始めは半信半疑で始めました。リーンフレームは、「食欲抑制」「脂肪燃焼」「筋肉を引き締める」を同時に実現すると謳っていますがそんなに同時にできるのかなーと思っていました。

しかーし、できたのです!

わたしは、ランニングや筋トレのメニューを、少し減らすことにしたのです。実は膝がちょっと痛くなったので・・・

それでも、なんと効果は驚きのものでした。

まず、体重はもちろんですが、からだがどんどん引き締まっていくのがわかりました。

2ヶ月経って、気づいたときには、ポッコリが、アレ!?申し訳程度になっている。

「今年は、自信を持って水着が着れる!」

もうワクワクが止まらない毎日になっています。


▼ポッコリからペッタンコへ!

リーンフレームでわたしが一番感じたことは無駄な脂肪をしっかり燃焼して、スッキリした体へと導いてくれることです。ただ痩せるだけでなく、筋肉を引き締めながらウェイトロスができるんです。これは、燃焼力のあるカルニチンや緑茶エキスのほか、クレアチンなどの筋肉引き締め成分が入っているからだと思います。へへへ、ちゃんと勉強したんです。

そして食欲もしっかりと抑えてくれます。あとは炭水化物の吸収を抑える白インゲン豆エキスも効いているんだと思います。特に、食事制限することなく、ダイエットできたので・・・


さて、ペッタンコなお腹までは、もう一歩です。目標を達成して、ハワイとかバリ島とか行って、今年はいっぱい露出しちゃおうかな!って考えています。









気になった方は、登録してみて↓

マヌカドクターのアピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザーは、エイジングケアシリーズ「アピナリッシュ」のボディクリームです。体を引き締め、若々しく美しいボディラインへと導きます。CEW UKで3年連続のベストニューブランドを受賞した製品です。

[マヌカドクター]アピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザー
https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS013310&adwares=sa019637


含まれる成分について
マヌカドクターのスキンケアシリーズには、10年以上の研究を重ねて精製されたビーベノム(蜂毒)とニュージーランド産の高級ハチミツ、マヌカハニーを使用しています。

■ビーベノム(蜂毒)
ミツバチが持つ毒、ビーベノム(蜂毒)は、古代エジプトの時代から治療に用いられてきた歴史を持ち、抗炎症作用やコラーゲンの生成を促すことで知られています。

■マヌカハニー
マヌカハニーは、殺菌および保湿作用があるといわれています。また、コラーゲンの線維を支える役割を持つといわれるエラスチンの生成を刺激し、美肌へと導く成分です。

そのほか、ローヤルゼリーやチコリーの根、マメ科のタラなど、コラーゲンの生成を刺激する成分や、皮膚のデコボコや毛穴を目立たなくし、滑らかな肌へと導くといわれているシルクエキスが含まれています。

また、パラベンやラウリル硫酸ナトリウム(SLS)は使用していません。

マヌカドクターのアピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザーは、いつまでも引き締まった美しいしいボディラインを維持したい方に推奨したい、エイジングケアに有用なボディクリームです。








気になった方は、登録してみて↓

オベリットは、米食品医薬品局(FDA)にも認可されている、世界売上ランキングトップクラスのダイエット医薬品「ゼニカル」のジェネリックです。

オベリット(Obelit)60mg

オベリット(Obelit)60mg
https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS013310&adwares=sa015197

 

有効成分オルリスタット(オーリスタット)は、食べ物に含まれる脂肪の消化と吸収を妨げることで、減量を促し、食品に含まれる脂肪の約30%の吸収を阻害するといわれています。





気になった方は、登録してみて↓

9種類の穀物から作る3種類の活きた麹菌 「厳選 麹の生酵素 菌活ぷらす」でダイエットサポート

さらに4種類の酵母が糖質も分解!
ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、フルーツ酵母の 4種類の酵母が糖質を分解すると言われています。

詳しくはコチラから⇒圧倒的麹の酵素力でダイエットサポート【麹の生酵素 菌活ぷらす】



9種の穀物を発酵させた3種類の厳選麹の酵素 栄養バランスを考えた最適の独自ブレンドした9種類の穀物を発酵させて作る 白、黒、黄色の3種の麹は食事だけではとりにくい酵素や栄養もたっぷり。

その中でも分解力に優れた3つの酵素がすごいんです!
炭水化物をバラバラにするアミラーゼ、タンパク質をバラバラにするプロアテーゼ、 資質をバラバラにするリパーゼ。
分解力の強い酵素を味方につければ協力ダイエットサポートに!

4種の酵母が糖質もバラバラに!
酵母は酵素のお母さん、 多くの酵素をつくりだすのが「酵母」なんです。
そんな酵母は糖質を分解すると言われています。

40種類の植物発酵エキス 野菜、果物、野草などの原料を発酵させ、凍結乾燥技術によって自然の力をそのまま閉じ込めました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
         9種の穀物から作る3種の活きた麹菌
        圧倒的麹の酵素力でダイエットサポート
           【麹の生酵素 菌活ぷらす】

       ▼初回限定980円(税抜)ではじめる!▼


NIAGEN、L-酒石酸カルニチン、無水カフェイン、ギニアショウガといった成分が配合されており、脂肪燃焼や代謝のケア、食欲のコントロール、エイジングへの働きかけなどが期待できます。また、モチベーションや集中力の向上を促し、トレーニングの効率化にも有用だとされています。

尚、ナイアジェニックスに含まれているNIAGENは、米国のChromaDex社が商用化したニコチンアミドリボシドの製品で、世界で初めて特許保護を受けた製品です。

ナイアジェニックス[Bpi社製]



リポソームとは
細胞膜に似た材料で作られた親油性のリン脂質のカプセルで、体に吸収されやすく、カプセル内の成分がより早く、効率的に細胞に浸透することができます。

ナイアジェニックスに含まれる成分
■無水カフェイン
疲労を緩和するとされる成分です。また、頭をすっきりさせるのに有用ともされています。

■ニコチンアミドリボシド
体内に入ると、代謝ケアに重要なニコチンアミドアデニンジヌクレオチドという物質に変換するビタミンの一種です。体重のコントロール、エイジングへの働きかけが期待されます。

ナイアジェニックスは、痩身とエイジングケアの2つの作用が期待できる画期的なサプリメントです。