FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった

肌にはずっと自信があって、他人事だと思っていたシミ。
しかし、自分の顔にもできてしまいました。
しかも、ほっぺたの結構目立つところにポツポツと!

見つけた時の衝撃といったら、何日間か寝込むほど。
というのは言い過ぎですが、大きなショックを受けました。
それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にくすみが出てきた気が・・・。

原因は分かっているんです。
今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、
曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)

お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない!
大慌てで、何かいいのはないかと探しました。


まさか!洗顔だけでシミが消える!?

探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。
美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自分にはハードルが高い。
あと、色々あって良く分からない!

パソコンの前で唸りながらサイトを転々。
そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。

[BIHAKUEN]ハイドロキノンソープ


ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼び名が。
他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、
スキンケアに疎い私でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。

評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃいました♪


美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、
実は半分、いやかなり?効果を疑っていたんです。
だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました!

それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆
肌のトーンも明るくなったみたいで、
好きだけど似合わず諦めていた淡い色の洋服も、何と着られるようになりました!

この美白を知ったら、もう手放せません。
ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪





肌の漂白剤とも呼ばれるハイドロキノンを配合した石鹸です。 ハイドロキノンは、日焼けやシミの原因となるメラニン色素を作り出すメラノサイトとという細胞そのものを減らす働きがあると言われています。 このほかに、美白や保湿が期待できる成分をふんだんに使用しており、美白をしながら肌を保湿サポート。低刺激にこだわった石鹸なので、洗い上がりもしっとりです。 取扱開始後、日常使いの石鹸で肌ケアができると反響があり、一時期品薄状態にまでなった石鹸です。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・10-17  ※男性の切実なあの悩みの解決策ランキング
 ・10-16  ※育毛ケア人気ランキング
 ・10-14  ※シリコンラジエーターホースセット フェアレディZ Z32(ターボ専用)
 ・10-14  ※NISSAN (日産) 純正部品 サーモスタツト アッセンブリー キャラバン/ホーミー コーチ フェアレディ Z 品番21200-42L01
 ・10-14  ※NISSAN(ニッサン)日産純正部品シール オイル カムシャフト 13042-16V0A 13042-16V0A

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/3321-36b1a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック