常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
【シミが…!どうしよう!】
UVケアをしながら美白ケアもできる!と聞いて
ネオレチン・ジェルクリーム SPF50を使ってみました。

実は私、子どもの頃から肌は白くて、特に日焼け対策をしなくても赤くもならないし、
黒くもならない、丈夫なお肌の持ち主でした。
それが年齢を重ねたせいか、今までのずぼらが祟ったのか。

最近は少し日に当たるだけでも日焼けしてしまうのです。特に顔は、シミまで出来てしまいました。
日焼けも辛いけど、このシミにはかなり凹みました。

とにかくシミを無くしたい、そして原因である日焼け対策もしなくてはと思っていたところ、
理想の日焼け止めを見つけました!それがネオレチン・ジェルクリーム SPF50!!
なんと美白ケアと日焼け止めが同時にできるとのこと。期待が膨らみました。

[ネオレチン]ジェルクリーム(Gelcream)SPF50


【実際に使ってみると…】
なんて素晴らしい!シミは消したいし、そのために日焼け対策もしたいけど、
手間は最小限にしたいんですよね。心底ズボラな私には嬉しい商品でした。

とは言っても本当に美白できるのかは半信半疑。
日焼け止めのおまけくらいの気持ちで使い始めました。

ジェルなのでスーっと肌に馴染んで、嫌なベタベタ感もなく良い感じです。
日焼け止めとしてもちゃんとつかえて、塗り始めてからは以前のように黒くなっていません。
化粧下地としても使い勝手がよく、朝の時短にもなりますし化粧のノリも良いです。

そしてそして肝心の美白作用。

まず、塗り始めてから、肌の調子が変わってきたのが実感としてありました。
なんだか滑らかになったような?触るとお肌がつるつるしていて、
朝の洗顔の時や化粧水をつけるときに、すごく触り心地が良いんです。

肌にも透明感が出た感じがして、同じ白でも白粉の白さじゃない、陶器のような白さで瑞々しいです。
シミも、まだ完全にではありませんが、徐々に薄く、小さくなってきています。
今まではコンシーラーで隠していましたが、今はファンデーションだけでOK!嬉しい限りです。



【普段使いにもネオレチン・ジェルクリーム SPF50!】
日焼け止めとして使い始めたネオレチン・ジェルクリームですが、肌にあっていたのか、
期待以上の美白&潤い!化粧前にささっと塗るだけで、日焼けと美白両方のケアができる、
私にとって最高のクリームです。

春夏だけ使用のつもりでしたが、年間通して使ってみようと思います。
だって、こんなに楽チンで結果もついてくるんですから♪
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・05-20  ※1枚あたり、乳酸菌が100億個も入っている\ 今、話題の菌活お菓子 /
 ・05-14  ※ジャニーズグッズ売るならジャニ村
 ・05-13  ※国内格安航空券を一括比較!
 ・05-12  ※リーズナブルなキャットフード  A Pro(エイプロ) 2kgまぐろ【全猫種オールステージ対応】
 ・05-12  ※プロのモデルさんの撮影のために開発されたオールインワン美容液

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/3245-0d11d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック