FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
▼中折れ続きのふがいない僕に言った彼女の言葉は・・・

年齢のせいなのか?30代後半って、もうそんな歳なのか?そう悩むようになったのは、中折れが多くなってきたこと。
そして、そもそもそういう気分にならない、つまり、性欲が減退してきたことです。

中折れも、2回戦、3回戦目でそうなるというのであれば、仕方もないかと思うのですが、初戦から中折れになってしまうという事態に陥っていたのです。

昔からそんなに強いほうではなかったといえ、この状況はまずいのではないかと深刻に悩み始めたのです。
それは、彼女からの「気にしないで」の一言がきっかかでした。

やばい、これは、やばい、なにか対策が必要だ・・・激しく思うようになりました。

ED治療薬の使用も頭をよぎりました。しかし、一時だけ勃起を促すというよりは、なにかペニスを強化できるサプリなどはないかと思うようになりました。

そんな時、いつも利用している個人輸入サイトで見つけたのが、メガマックスプロでした。勃起力とサイズアップを同時にできるというのと、天然成分を含んでいるという点に興味をそそられました。

そして、3ヶ月以上継続して使用することで効果を実感というのも惹かれた理由でした。あまり急激に効果があるよりは、ゆっくりと効果があるほうが、自分の体に定着するのではないかと思ったのです。気長に焦らずに、性欲の回復や勃起力が強化できればと思ったのです。

【性器増大・超勃起力】メガマックスプロ(Mega-MaxPro)


▼メガマックスプロを早速使用すると・・・

そして、早速始めたのですが、驚いたことに思った以上に早く効果を感じることができたのです。摂取してから2週間が経った頃でしょうか、毎日朝立ちするようになったのです。そして、使用開始から1ヶ月が過ぎた頃には、まるで思春期の頃のように硬いペニスになっていたのです。

それで、少し自信を取り戻した私は、まだ少々不安もありながら、彼女と交わることにしたのです。すると忘れかけてきた情熱が蘇り、自然とペニスは硬くなり、中折れせずにセックスを終えることができたのです。

彼女も満足し、奥の奥までかなり入ってくる感じがあったと言ってくれました。
ただ、自分としては、まだまだ満足しておらず、2回戦、3回戦と中折れせずにセックスをしたいと思ったのです。

それからは、ついこないだまで臆病になっていなのに、積極的にセックスをしたいと思うようになりました。
そして、性欲が復活したのと同時にペニスの長さも少し伸びていたのです。


▼そして、メガマックスを使用し続けた結果・・・

そして、続けること3ヶ月。遂に奇跡が起きたのです。

中折れなしの連続3回戦を達成したのです。彼女の方も「こんなに良かったのは生まれて初めて・・・」と漏らしてくれたほど。
何年振りでしょう・・・長く激しい週末の夜となったのです。

使用し始めてから3ヶ月どのように変化したか、まとめると・・・

★セックス
1回戦で中折れ→3回戦中折れなし

★ぺニスの長さ
約2センチ伸び

★ペニスの角度
約30度上向き、ほぼ直角に

★その他
・体調がよくなった。仕事後も疲れにくくなった。

▼次の目標は・・・
3回戦中折れをせずに励むことができましたが、次の目標としては、このパフォーマンスを維持することです。つまり、これから歳もどんどん取っていきますが、歳を取ってもこのパフォーマンスを10年先も20年先も維持することです。

それが、今の私の目標です。

精力が強化されることで、心身ともに健康になりました。
これをずっと維持していきたいと思っています。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・10-17  ※男性の切実なあの悩みの解決策ランキング
 ・10-16  ※育毛ケア人気ランキング
 ・10-14  ※シリコンラジエーターホースセット フェアレディZ Z32(ターボ専用)
 ・10-14  ※NISSAN (日産) 純正部品 サーモスタツト アッセンブリー キャラバン/ホーミー コーチ フェアレディ Z 品番21200-42L01
 ・10-14  ※NISSAN(ニッサン)日産純正部品シール オイル カムシャフト 13042-16V0A 13042-16V0A

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/3230-2f696cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック