FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
肌がカサカサ!加齢と出産で乾燥肌に

若い頃は、ニキビに悩むほどお肌は油ギッシュだった私。
年齢を重ね、結婚をし、子供を生んでから特に肌が乾燥しやすくなってしまいました。
顔はもちろん、腕やスネ、膝のあたりも、ひどい時には粉をふくほど。

スキンケアはこれまでにもやっていて、美容液やクリームなど、いくつか使ってみましたが、
その時はしっかり保湿できてるものの、持続力はイマイチ。

特に冬は、肌から水分が抜けていくのが分かるくらい、時間とともにピキピキ。
夕方にはお化粧の下の肌が突っ張って、化粧を落としたときにはヒリヒリするぐらい、
乾燥によるダメージを受けていました。


友人から教えてもらった「BIHAKUEN」ブランド

そんな中、パートの同じ職場で働く年齢も近い友達の肌が、プリプリとしてツヤがいいことを発見。
未就学の子を含めて、やんちゃ盛りの3児を抱える彼女。
自分より忙しいだろうに、その元気なお肌は何事!?と、

思い切って相談してみたら、「BIHAKUEN」というブランドがいいよと薦めてくれました。
その日帰って、ネットで検索。

「BIHAKUEN」の商品の中でも、全身に使えて、
低分子コラーゲンが5000mg!も配合されている「コラーゲン石鹸」というのに惹かれて、
購入してみることにしました。
【BIHAKUENコラーゲン石鹸】低分子コラーゲン5000mg配合


コラーゲン石鹸を毎日使い。潤い肌が蘇った!

石鹸が届いた初日。早速お風呂で使ってみたところ、まず驚いたのが泡立ちの良さ。
こういう、原材料の良さや無添加を謳っている石鹸って、効き目が良くても泡立ちがあんまりで、
“きちんと洗えている感”が弱いですが、このコラーゲン石鹸は泡のキメも細かいし、
泡がきちんと吸い付いて、汚れを落としてくれる!って実感できます。

それと、使い始め当時は肌がかなり荒れていたため、
ピリピリしないか不安だったのですが、それも取り越し苦労。

保湿効果も期待通りで、洗い上がりのしっとり感がずっと続きます。
成分の分子の大きさなんて気にしてなかったけど、通常のと低分子コラーゲンだと、随分違うんですね。お蔭様で、今はプルプルのもち肌に♪

最近、旦那もこっそり使っているみたいで、肌が艶々してきました(笑)
BIHAKUENのコラーゲン石鹸で、美肌ファミリーを目指していきたいと思います!
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・01-18  ※問い合わせ多数の雑誌付録、第3弾が登場するや否や「付録絶対欲しい~」と発売前にも関わらずSNSの口コミで話題を呼んでいる人気沸騰の雑誌とは
 ・01-17  ※ぽっこりお腹 腸内環境サポート、95%の方が翌朝スッキリを実感した、驚異のお茶とは
 ・12-23  ※シリーズ累計100万本のバンビシリーズからダイエットサポートティー!たった一杯でその日のうちにスッキリ!
 ・12-21  ※NHK『あさイチ』内で紹介された、腸内細菌からつくられる美と健康の救世主!!
 ・12-18  ※\お1人様1セット限定/日本製フェイスタオル6枚!年始は新しいタオルで気持ち良く♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/3228-5b67fa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック