FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
肝斑?

気づいたときには、もうそこにありました。

目の下の両頬に左右対称の薄いシミ。

「肝斑」?

紫外線対策は、かなり念入りにやってきたつもりでした。
でも、いくら対策をしたところで、完全に避けることはできないし、
30の半ばを越えたので、原因は何であれ、対策をしていかなくてはいけません。

シミ対策で高い化粧品でしっかりケア。日焼け止めもしっかり毎日塗りました。
でも、なくなりませんでした。薄くなってきたという実感もありませんでした。


やっぱり、肝斑・・・早速、BIHAKUENシリーズの「トラキネム酸」

仕方なく病院に行くと、やはり、肝斑だった。病院ではトラキネム酸をすすめられました。
そこで思い出したのが、BIHAKUENシリーズに「トラキネム酸」があったということ。
BIHAKUENシリーズはコラーゲン石鹸を使用していて、わたしのマストアイテムでもあるんです。

病院から戻ると、BIHAKUENのトラキネム酸について調べて、利用しているオオサカ堂で注文しました。
コチラのものです↓
[BIHAKUEN]トラネキサム酸(TranexamicAcid)250mg



そして、注文してから1週間ほどで到着。
早速、摂取開始!

1〜2ヶ月くらいで結果が出てくれれば、と思っていました。
その間も日焼けなど変わらぬケアは怠らず、様子をみてみることにしました。

「トラキネム酸」思った以上に早く効果を実感

目に見える結果というのは思った以上に早く出ました。
あれ、薄くなってきたなと思ったのは、2週間くらいでしょうか。
その後、どんどん効いて、最終的には、1ヶ月が過ぎた頃には、なくなっていました。

シミが完全に消えるというのは、初めての体験!
しかっりと対処すれば、「肝斑」はやっつけることができるシミであることを、
身を持って体験しました。

そして思ったことは、さすがはBIHAKUENシリーズ!
期待以上の結果を出してくれました。

肝斑でお悩みの方は、ぜひ、BIHAKUENのトラキネム酸がオススメだと思います。





気になった方は、登録してみて↓

スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・10-17  ※男性の切実なあの悩みの解決策ランキング
 ・10-16  ※育毛ケア人気ランキング
 ・10-14  ※シリコンラジエーターホースセット フェアレディZ Z32(ターボ専用)
 ・10-14  ※NISSAN (日産) 純正部品 サーモスタツト アッセンブリー キャラバン/ホーミー コーチ フェアレディ Z 品番21200-42L01
 ・10-14  ※NISSAN(ニッサン)日産純正部品シール オイル カムシャフト 13042-16V0A 13042-16V0A

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/3218-c13859d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック