常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。



プロフィール

ラヴラヴ

Author:ラヴラヴ
FC2ブログへようこそ!



楽天でお買い物



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



真っ白なランチプレート♪盛り付けもカフェみたいにおしゃれに
新生活に向けて不安と希望の中、引越しの準備に取り掛かっている新社会人の方は多いのではないでしょうか?

一人暮らしをされる方は、全てのアイテムをそろえなくてはいけないので、とても大変だと思います。


食器の買い揃えはもう済ませましたか?

ご飯茶碗にお汁椀、小皿に平皿に丼にと、買い揃える食器はたくさん要りますよね。

そこで一つご提案です!

“ランチプレート”を数枚買い揃えてみてはいかがでしょう?


ランチプレートは一皿に区切りがついていて、しかも深めのであれば多少煮物のような汁気のあるものでも使えますし、何より見た目がオシャレです!
それにお皿を何枚も使わなくても買わなくてもいいので、経済的にも手間的にもとてもお勧めです!

しかも目で見て満足できるので、ダイエットにも繋がるかもしれません!

試しに勝って使ってみませんか?




テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック