常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。



プロフィール

ラヴラヴ

Author:ラヴラヴ
FC2ブログへようこそ!



楽天でお買い物



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



手荒れ、保湿、ハンドケア対策に。朝まで脱げないおやすみ手袋。
ヘンプの優れた保湿性で、素肌をいたわる手肌ケア・就寝用の手袋です。

従来より細いヘンプ/コットンの糸を使用して、「軽く」「薄い」ふんわりとした肌触りです。ゴワゴワとした従来の麻のイメージからは一線を画すフンワリ感を出しました。

ハンドクリーム等の日頃のハンドケアと併せて使用する「寝るときのスキンケア」。手肌の保湿性が高まり、美肌促進、すこやかなすっぴん手肌が期待できます。

シルクやコットン(綿)だけの手袋では、手汗により蒸れて暑すぎる感覚となり自然と脱いでしまうことが多いですよね。

ヘンプ麻が入ることで、ムレすぎず、ちょうどよい湿度・温度の状態を保ちます。
シルク、綿の手袋で諦めてしまった方も、是非一度お試しください。












テーマ:肌トラブルに役立つスキンケア化粧品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック