常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
2016年(平成28年)の干支は、「申・猿」(さる)年。
「申」は山の賢者で、山神の使いと信じられていました。信仰の対象としても馴染み深い動物。
申は十二支の9番目。申の意味は「のびる」または「もうす」。
明朗活発でおしゃべり好きではありますが、何事にも器用にこなす反面、そそっかしいところがあり失敗することも。利口と好奇心の象徴。
好奇心を持って人間関係を築く縁起物「申・猿」を置き、一年の福を呼び込みましょう。
干支の縁起物を飾ると一年を明るく過ごせると言われています。
特に本商品は、「古来よりの強い財運を現代に受け継ぐ」といわれる風水古銭や元宝をたくさん携えている、招財の縁起物です!
新年を明るく迎える玄関飾りとしてオススメ☆

【金運の「申(さる)」の置き方について】
玄関や床の間、リビングなど、置く場所を選びませんので、お好きな場所に置いていただけます





スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※管理者の体験報告
 ※稼げる情報
 ※資格・学問
 ※テレビ・雑誌で紹介
 ※ダイエット
 ※ダイエット食品
 ※健康
 ※お肌の悩み
 ※バストの悩み
 ※ファッション
 ※開運グッズ
 ※子供用品
 ※車用品
 ※電化製品
 ※生活用品
 ※食品
 ※恋愛・性の悩み&グッズ
 ※臭いの悩み
 ※髪の悩み
 ※イベントグッズ
 ※ペット
 ※インターネット回線
新着エントリー
 ・10-15  ※Forza Horizon 2 Greatest Hits
 ・10-14  ※妊娠紋や乾燥肌に悩むすべての女性たちへ
 ・10-13  ※うつ・不安・不眠・精神的なお悩みの方のへ  ~心のサプリ~「メンタルン」
 ・10-12  ※特許を取得した育乳ブラ"Exabra"の補正下着専門店
 ・10-11  ※手軽に美味しくキレイをチャージ「コラーゲン」初回半額キャンペーン!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affile.blog73.fc2.com/tb.php/2777-487b196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック