常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。



プロフィール

ラヴラヴ

Author:ラヴラヴ
FC2ブログへようこそ!



楽天でお買い物



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



妖怪ウォッチのジバニャン コマさん・ブシニャン・キュウビ・ツチノコ・赤鬼 等の可愛い妖怪3Dグミがご家庭で作れるよ
市販の材料で可愛い妖怪たちのグニグニしたグミキャンディを作れる、楽しいクッキング問が新登場!

お好きなお飲物などとゼラチンを混ぜたものを本体に流し込み"クルクル"とハンドルを回したら、電子レンジで加熱すると準備OK★

あとはお好きなパーツにウィスパーノズルへ流し込んだゼリー液を流しいれたら冷蔵庫へGO!
よーく冷やしたら取り出してみよう。たくさん作って遊んで食べて♪
盛り上がる事間違い無し★

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック