常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
薄着着になると隠せないのがボディライン

自信良く、薄着で豊満なバストを魅せたい気持ちって、女性にはあるよね

その願いを叶える術は、豊胸手術が一番早い手立てだけど、それは気が引けるって言うのが現実だと思わない

もっと他の方法を考えなくっちゃ







押すと跳ね返ってくる弾力のある肌、透き通るような白い肌

そんな素敵な肌になりたいのは、女性なら誰もが願うことだわね

でも毎日のお手入れは、化粧水・美容液・乳液・保湿クリームなどなど揃えたらどんだけあるの!ってくらい種類があるんだよねえ

一度に全部、簡単に済ませる物ってないのお






お盆休みやお正月休みなどの連休で旅行に行く人は多いよね

そんな時に持って行くボストンバッグって、無地のダサいの使ってない

そんな所にもセンスが出てくるものだよねえ

もっとセンス良く、使い勝手はよくって素敵なデザインの物を使わないとね






いつものシャンプーで、満足してる

そのシャンプーは、自慢できる髪にしてくれてるかな

きしまない、しっとりして、なめらかで、まとまりがある艶髪になりたくない







蟹って、高カロリーで、高級食材ってイメージがあるのよね

でも驚いたことに、実は高タンパクで低カロリーなんだって

脂質代謝もアップしてくれるので体脂肪が消費されやすくなり痩せやすい体にしてくれるアスタキサンチンという成分は、シワ・シミ・老化現象に関わる活性酸素を除去することで若返り効果が期待できる抗酸化作用も優れていてエイジング効果も期待できるの

蟹が高級食材だといっても、タラバガニのような物を選ぶから高いのよ

訳ありでもいいから、もう少し手軽な値段の物を選んで買って食べたらいいってもんじゃない







紫外線対策って、顔と手足だけで満足してない

首だって、背中だって本当は気にしなくっちゃいけないのよ

でも日焼け止めクリームって、手で塗るからその範囲は決まっちゃって、全身くまなく塗るっていうのは難しいよね

それじゃあ、スプレーならどう

スプレーだったら、手の届かない背中の方だって簡単に出来るんじゃない







口に入れただけで、じゅわっとジューシーな果汁が口に広がって、酸味と甘みが堪らないパイン

太陽の恵みを、いっぱい浴びたその果肉には、嬉しい美容効果がたっぷり

色素の沈着を抑えるビタミンC、コラーゲン生成の手助けをしてくれるビタミンB6、ムクミを改善してくれるカリウム、腸内の腐敗物を分解する作用もあるブロメライン、皮膚の新陳代謝を活性化させてお肌に潤いを保ってくれるカロチン、腸作用があり、腸内の余分なコレステロールを排出してくれる食物繊維

とまあ、生で食べなくてはいけないけど、これだけの嬉しい効果があるので、パイン丸ごと一個は難しくても、カットフルーツで売ってるものなら手軽に食べられるし、いつもの食事のデザートに加えてみよっかな






日差しが強くなる時になるのが日焼け

日焼けクリームを塗ったり、日焼け止め効果のあるファンデやBBクリームを塗ったり、日傘をさしたり、アームカバーをつけたりと、もう大変

でも、顔や腕には日焼けの心配するけど、体の事はあんまり心配しないよね

今年の流行って、UVカット素材を使ったお洋服なんだってね






サラサラと風になびく、綺麗な髪

髪の保湿を守るために、ダメージケアの為に、リンス・コンディショナー・パック・トリートメント・・・とそのケア商品はたくさんあって、どれを使っていいのかわかんなくなっちゃわない

もっと毎日おっくうにならずに使える物があったらいいのになあ






高級フルーツで知られるメロン

その値段は、ピンキリで、高級なものになると、もう驚くほどの値段がついてる凄いフルーツ

でも、メロンには美容効果があるのよねえ

美肌を保つために欠かせない抗酸化物質、腸内を活性化し便秘を改善してくれるペクチン、ムクミを改善してくれるカリウム、体の老化(酸化)を抑える働きがあるオキシカイン

この効果を得るためには、やはり生で頂かないと







薄着や水着になった時に、腕や足から無駄毛が顔を出してたら、穴があったら入りたい位恥ずかしいよね

そんな事にならないように、今からお家で脱毛処理をしなくっちゃね


でも、エステで脱毛してもらうには時間もお金もかかるし、家で処理するってなるとカミソリでそったり、毛抜きで抜いたりして肌を傷めちゃって最悪な状態になるから悩むのよねえ

お家で簡単に、痛くない方法で脱毛ができたらいいのに






スラッと伸びた長くて細くてまっすぐなキレイな足

女性の憧れは、足にも美脚という名で注目を浴びている

毎日のストレッチやマッサージなど、その努力は大変なもので、途中で挫折しちゃうんだよね

女性が好きな、“ながら”でどうにかできたらいいのになあ







ササクレがあったり、ガサガサだったり、そんな手をしていては、その人の女性度が疑われるわ

顔のお手入れって入念にするけど、手って意外と何にもしなかったりするのよねえ

もっと手にも目をむけてあげて、手をかけてあげないとね






普段のお食事の食器はどんなのを使ってる?

安ければいいやって感じで、見た目とか使い勝手とか考えて買った?

美魔女を目指すなら、普段からセンスのいいオシャレな食器で、オシャレにお食事したいよねえ

今流行の、おうちカフェ風にお食事するなんて素敵じゃない

オシャレな食器で、オシャレな雰囲気で、オシャレなお食事すると、優雅な気分になって、自然と女性らしくなるってもん






これからの時季、悩まされるのがプ~ンなんて耳元で音をさせる蚊

姿がバッチリ見えるわけじゃないから、どこにいるのかわからない蚊と一晩中戦うって事もしばしば

そんなイラつく蚊には、やっぱり蚊取り線香でしょ

でもねぇ、蚊取り線香のあの缶で置いておくのは、ちょっと生活感丸出しでオシャレじゃないのよねえ

もっと可愛く・エレガントにインテリアとしても使えるような物ってないかなあ











たるんだ頬・目元・顎のライン・・・このタルミが年齢より老けて見えてしまう元凶なのよね

このタルミさえ、持ち上げてしまえば、少しは若々しく見えるようになるんじゃない









秋になると出回ってくる旬の果物と言ったら無花果

この無花果、実はものすごい美容成分の宝庫だって知ってた

腸の働きを促してくれる食物繊維は勿論の事、女性に不足がちといわれる鉄分や、ミネラルやカルシウムやビタミンなどが含まれてて、更年期障害に効果があったり、老化防止にもなったりするの

女性に嬉しい成分がたくさん含まれているから、特に旬になったら積極的に摂取しなきゃね






お魚料理に、お肉料理にと、お料理するのに必要なのは、焦げ付かないように使う油

カロリーを控えたいとか、脂分を控えたいと思ってるのに、どうしても使わなきゃならないなんてかなしいよね

だったら、蒸し料理に料理法を買えたらいいんじゃない

蒸し料理なら、食材のうまみも栄養も逃がさないし、油も使わないからヘルシーだし、いいこと尽くし

よし、これからは蒸し料理でスリムな体を手に入れるのよ






栄養豊富で有名な韓国のお酒マッコリ

そのマッコリに豊富に含まれる酵母、糖質、コリン等の成分がお肌を護り、紫外線でダメージを受けた肌や敏感で乾燥したお肌を本来の保湿健康なお肌に導いてくれるんだって

韓流スターのあのキレイな肌の秘密は、ここにあったのねえ

保湿・透明感・ハリ・ツヤ・キメ、全ての願望をかなえてくれるシートパックがここにあり







シミ、くすみ、毛穴、クマなど、メイクで隠したい所はたくさんあるよね

でも、それらを隠そうとすると、厚塗りになって、時間とともにお化粧は崩れて、もうイヤーってなっちゃう

お肌の欠点をキレイに隠して、それが一日中ずっと持続できたらいいのに







長くて、クリンッと上向きにカールしたまつ毛って憧れよねえ

マスカラやビューラーで、何とか長いまつ毛に見せようとしたり、つけまつ毛でボリューム持たせてみたりして、その努力は大変だわ

でも、ここを頑張らないと、顔がぼやけて見えたり、お化粧が決まらなくてとっても大切なことだから、手が抜けないのも現実で

もっと簡単に出来たらいいのに







厚生労働省は野菜1日350gの摂取を推奨し、一日30品目の摂取を推奨しているのは知ってる

それだけの量を摂取すれば、体にいいのはわかるけど、毎日摂るのはちょっと難しいよねえ

でも、これだけの栄養分・野菜を摂取出来れば、ダイエットにもいいし、お肌にも当然いい影響があるし、便秘だって、健康面だってよくなるに決まってるよね

もっと手軽に、それだけの野菜を毎日摂り入れることが出来たらなあ












普通の洗顔では、なかなか落ちない毛穴の汚れ

スクラブ入りの洗顔料を使ったり、毛穴パックを使ったりして、なんとかキレイにしようとするんだけど、これが思うようにはいかないのよねえ

そう言えば以前雑誌で、火山灰シラスが毛穴の汚れを吸着して取ってくれて、透き通るような肌になるんだってね

わたしも、そんなキレイな肌になりたいなあ






雑誌やテレビで、美魔女の人たちが口を揃えて飲んでいると言うのがゴボウ茶だそう

食物繊維が豊富で、ノンカフェインで、エイジングケア成分で注目されている錆びない体をつくるというサポニンで、毎日が美活習慣に変身