常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
    
スポンサーサイト
リビングパソコンに最適な、トラックボール付きコンパクトワイヤレスキーボード。

◆2.4Gワイヤレス方式により、10m離れた場所からも操作できます。
◆インターネットなどのリビングパソコン操作に最適です。
◆パソコンに差しても邪魔にならない小型レシーバーを採用しています。
◆レーザー式トラックボール機能を内蔵しています。
◆市販の充電電池を付属のUSB充電ケーブルで充電することができます。電池交換の必要がありません。
※USBケーブルは充電専用ケーブルです。キーボードを使用する際は必ずレシーバーを接続する必要があります。
◆小型でも打ちやすいパンタグラフキー方式を採用しています。ノートパソコンと同じ軽くて浅いキータッチです。
◆持ち運びもしやすいコンパクトタイプです。






















ザ!世界が仰天ニュースで紹介され、その後、注文が殺到!!
そして、願いが叶った人続出の凄いお人形!!


エケコ(エケッコー)人形はペルーやアンデス高地の原住民の間で
「福の神」として大切にされている人形です。
現地の人は自分の欲しいと思う物のミニチュアを付けて熱心にお願いします。

●ご縁の欲しい方は五円玉をエケコ人形の首からぶらさげる
●愛情を望む方はミニチュアのハートをぶらさげる
●お金が欲しい方はお札をエケコ人形に背負わせるなどの
使い方して熱心にお願いをするといいかと思います。


その他、エケコ人形にまつわる話としてこんな話があります。
火曜と金曜は特に霊的な意味がある曜日らしくこの曜日にタバコをくわえさせてあげると
お客様を招いてくれるなどより幸運を招いてくれると言い伝えがあります。
タバコは特に「マルボロのメンソール」がお気に入りだとか・・・
火災の原因になるので火はつけないようにしてくださいね。

エケコ人形はプレゼントしてもらった方がより効果的とのことです。