常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。
4つのお茶をブレンド!

ご存知、食欲と美意識の間で悩む乙女の強い味方「プーアール茶」と、サポニンやイソフラボンを含む「黒豆茶」を中心に、油っこい食事のお供「烏龍茶」や「杜仲茶」をブレンドした、みんなが思わず”ベタ褒め“したくなっちゃうお茶、それが”メタボメ茶“です。

あきらめる前に、食事時や午後のティータイムに”メタボメ茶“を一杯。きっと家族からベタ褒めされちゃいますよ!!














ミニサイズながらも全身に可動箇所が設けられており、さまざまなポーズが付けられます。敵怪人や戦闘員もラインナップされているので、劇中のシーンを手軽に再現して楽しめます! 1BOXで全て揃う保証はありません。





ロジクールは、USB接続の超小型レシーバーを使用するワイヤレスレーザーマウスの新モデルとして、プロクリエイター向けの高性能・多機能マウス

グラフィックやCAD、プログラマー、編集者などのクリエイター向けの高性能モデル。13個のボタンを搭載し、コピーやペーストといった基本的な機能から、複雑な操作の組み合わせたマクロプログラムまで、さまざまな操作をボタンに設定できる。また、それぞれのボタンに割り当てた組み合わせ(プロファイル)は、最大5つの登録に対応。作業内容や使用するアプリケーションに合わせて、最適なプロファイルに素早くボタンで切り替えることも可能だ。

読み取りセンサーには、レーザーを採用し、200~5700dpiの解像度(感度)の調節機能を装備。ワイヤレス接続は、独自の2.4GHzワイヤレス技術により、一般的なマウスの約8倍の速度(1000Hz)を実現している。ボディには、スムーズな動きを実現する低摩擦素材のマウスフィートや、長時間の作業でもユーザーの負担を軽減する手の平に沿うような曲線デザインの形状を採用するなど、快適性を重視した設計となっている。 (価格.comより引用)











放射性物質や病原体が迫っているか既に体内に入ってしまった方には以下のものをおススメします。

原発からの放射性物質と感染症病原体を米国政府基準最高レベル100で防ぐ世界トップの米国製マスク
※放射性物質を吸い込むと最も恐ろしい体内被爆になります。セシウム・ウラン・放射性ヨウ素・プルトニウムなどの放射性物質を完全に防ぐ携帯マスクはレベル100のN100マスクのみです。また災害地で広がるウイルスや細菌も同様にレベル100でブロックし1つで最大200時間も使用できます。命にかかわることなので絶対に安価なものは使ってはいけません。
在庫の問題があるので必要な方は早めに注文されるようおすすめします。



万が一放射性物質や病原体を吸い込んでしまった方の体内被爆対策にはプレミアムゼオライト
※ゼオライト分子が体内に侵入した放射性物質も病原体も吸着し約6時間で尿と便に混ぜてしまいます。お子様から病気の方まで使用できる天然成分で非常に人気が高いものです。










IEEE802.11nに対応したエントリーモデルで、「おまかせ節電」機能を搭載し、無線/有線LAN/LEDランプのオン/オフ自動調節により、最大51%の節電が可能だ。オフ時、緊急使用したい場合も、AOSSボタンを押すだけでオフ解除できる。

また、基本の親機機能に加え、2台の親機を利用して無線LANを中継できる機能「WDS」を搭載。電波の死角をなくし、家中隅々までIEEE802.11n無線LANを利用できる。従来難しかった中継の設定も、AOSSボタンでワンタッチで簡単に設定可能だ。

さらに、標準規格「WPS」にも対応し、AOSSに対応していない無線機器でも、本製品裏面に記載された暗号化キーを入力することにより簡単に無線 LAN設定ができる。Mac用AOSS設定ソフトウェア「AOSSアシスタント for Mac」が付属しており、Macでも無線LAN設定が簡単に行える。









TV・雑誌・新聞(日経)でも取り上げられたアイデア品です☆

背広や作業服の襟元や胸元、シャッツのポケットや襟、ネクタイの胸元やスカーフの襟元や胸元に!
「OXPro-P」はマスクの息苦しさが苦手な方やマスク装着が難しい方の為の花粉・ウイルス対策アイテムです。
ニオイに敏感な方も安心してお使い頂ける、独特なニ酸化塩素臭を化学的にマスキングしていますので、安心して過ごせる呼吸空間に!

オックスプロ・パーソナルクリップ(二酸化塩素ピンマイク型除菌器具) ピンマイクのように襟元などに「着けるだけ!」


オックスプロ・パーソナルクリップ(二酸化塩素ピンマイク型除菌器具) ピンマイクのように襟元などに「着けるだけ!」【へるぴぃ~healthy&peace~】オックスプロ・パーソナルクリップ(二酸化塩素ピンマイク型除菌器具) ピンマイクの...
2,100円

TV・雑誌・新聞(日経)でも取り上げられたアイデア品です☆
Ads by 電脳卸





超お得なウィークデーセール【アットスタイルフォーシーズンズ】超お得なウィークデーセール

ランキング1位常連の人気商品が特別お試し価格で!!
Ads by 電脳卸
   『シトルリン』で理想のアソコに“プラス”
  
   『フェロモン』で女性満足度が各段にUP!!
          ↓ ↓ ↓

     ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
     │シ│ト│ル│リ│ン│プ│ラ│ス│
     ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛  
    





【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!




この精力剤は
マジヤッッッバいッす!!

通常の18倍の180mgのシトルリンが配合されてるんです
【長さ】【太さ】【硬度】すべてが黒人級に!!


さらに
さらに
さらに


医学的に難しいと言われていた

<シトルリン> × <媚 薬 成 分>の配合を
独自の方法で可能に!!


だから、

『脈打つ様な旦那のアレを見て、塗れてしまったんです。(S.Sさん/31歳)』
『ベットに誘われた時に、彼のアソコを見つめてる自分がいました。(28歳)』
『アソコの臭いがHな臭いに!ほんのり香る男臭さにクラって
 きちゃいました。(栃木県/24歳)』


と女性の満足度が格段にアップ↑↑


男性精力剤にもかかわらず
女性のリピート率が94.5%
■■■■■■■■■■■■■■






【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!





本製品を今までのシトルリン商品と比較すると...

こんなデータが出ました!
    ↓↓↓

━━━┃━━━━━━━━━┃━━━
   ┃長さ→180%アップ!!┃
   ┃太さ→160%アップ!!┃
   ┃          ┃ 
━━━┃━━━━━━━━━┃━━━

なんと女性のお客様のリピート率が
・ ・ ・ ・

■■■ ■ ■   ■■■ 
■ ■ ■ ■   ■
■■■ ■■■   ■■■
■   ■     ■
■■■   ■ ■ ■■■ ●/●



◆女性からこんな感想が寄せられました◆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

・普段淡白なのに4回もしちゃった(20代OL)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・セックスレスの夫婦でしたが...
 何回も欲しくなっちゃいました(40代主婦)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・いつもより逞しい彼氏のアソコと
 雰囲気に興奮しました(30代OL)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



     『シトルリン』で理想のアソコに“プラス”
  
     『フェロモン』で女性満足度が各段にUP!!
            ↓ ↓ ↓

       ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
       │シ│ト│ル│リ│ン│プ│ラ│ス│
       ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛



今回某NPO団体協力の下
‥‥‥‥‥‥‥

共┃ 同┃ 開┃ 発┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ で生まれた商材!

シトルリン製剤の

限界値を突破した事により
・ ・ ・
今までよりも血流量がUP!!

それによって、

■【膨張率】
■【持続力】

が劇的に飛躍しました。



さ ら に

フ┃ ェ┃ ロ┃ モ┃ ン┃ 配┃ 合┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛で


股間からダイレクトに
`````````````````
↓↓
フェロモンを放出!!!


『シトルリン』・『フェロモン』の┏━┓┏━┓┏━┓
                ┃W ┃┃効┃┃果┃
                ┗━┛┗━┛┗━┛が、



持続力

硬さ

長さ








気持ちよさも上乗せ!!



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
セ○クス渉が気持よくなった!
加齢臭が消えて良い匂いになった!


という、
お客様の声が飛び交ってます!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵






【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!【シトルリンプラス】理想のアソコを目指すシトルリンにプラスして女性満足度UPの為にフェロモンを追加!