常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。



プロフィール

ラヴラヴ

Author:ラヴラヴ
FC2ブログへようこそ!



楽天でお買い物



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



FC2カウンター



【麗】★天然石七色のパワーストーンブレスレット☆
七色の天然石の間には、透明度の高い水晶を使用。
厄年の方は、七色のものを身に着けていると良いとされています。
水晶をメインに、七色の天然石を配置していますので、すっきりと清潔感のあるデザインです。

いつも身に着けて頂けます。



新年の福徳開運祈願★2種類から選べる手振招き猫★ポイント10倍
玄関やお部屋の入口に置いて開運祈願 招き猫 縁起物♪


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー


新年のご準備はお早めに★2016年縁起物干支「金運の申(さる)」
2016年(平成28年)の干支は、「申・猿」(さる)年。
「申」は山の賢者で、山神の使いと信じられていました。信仰の対象としても馴染み深い動物。
申は十二支の9番目。申の意味は「のびる」または「もうす」。
明朗活発でおしゃべり好きではありますが、何事にも器用にこなす反面、そそっかしいところがあり失敗することも。利口と好奇心の象徴。
好奇心を持って人間関係を築く縁起物「申・猿」を置き、一年の福を呼び込みましょう。
干支の縁起物を飾ると一年を明るく過ごせると言われています。
特に本商品は、「古来よりの強い財運を現代に受け継ぐ」といわれる風水古銭や元宝をたくさん携えている、招財の縁起物です!
新年を明るく迎える玄関飾りとしてオススメ☆

【金運の「申(さる)」の置き方について】
玄関や床の間、リビングなど、置く場所を選びませんので、お好きな場所に置いていただけます






テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


金運上昇祈願ブレス☆エメラルド・グリーンフローライト・ブレスレット






テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド


パワーストーン レディース ブレスレット 天然石
パワーストーンのブレスレットって、年代性別問わずにつけてる人は多いよね

でも、あれって見てていつも思うんだけど・・・ダサくない?

ただ天然石を並べてるだけのブレスレットで、すんごく安っぽくも見えるし、オシャレって言うよりも生活感丸出しで、

「私ってこれに頼ってるほど余裕が無いんです

って言ってるみたい
すんごく余裕ない感じにしか見えない

でもさ、ここのパワーストーンブレスレットは、シャーベットカラーだったり、カラードクリスタルだったり、リボン型だったりと、ファッション性抜群なの

本当に可愛いのよ

これなら、ファッションの一部として、洋服に合わせてコーデ・・・なんて楽しみも出来そうだわ









テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド