常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




モンスターヘアは、本人の意思とは関係なく現れる薄毛に悩む男性を救い、 自分に自信を取り戻すお手伝いができればと、試行錯誤を重ね誕生したボリュームアップヘアスプレーです。

スプレーのみのワンステップにて、従来の使用ステップによる煩わしさも解消、 限りなく自然に近い仕上がりを実現
今まで薄毛で諦めていたすべての方に満足していただけること間違いなしです。

これ1本で薄毛を完全カバー


◆こんな方におすすめ◆ (薄毛を自覚し始める30代後半~40代男性)
・管理職になり、以前よりも人前に立つ機会が増えたor周りに威厳を保ちたい
・子供ができ、ママ友からの評価が気になる ・同窓会で地元の友達に会う機会がある
・今までお金をかけて育毛対策に取り組んだが効果が現れず諦めていた

その薄毛、一瞬でなかったことに!





モンスターヘアの4つの特徴で、貴方を薄毛の悩みから解放します。
1、つけているのを忘れるくらい自然な仕上がり 京都の細やかな職人技術により、髪1本1本に付着しやすい軽やかな繊維形状を実現。周りの視線も気にならない、自然な仕上がりです。

2、瞬間的な増毛じゃない、頭皮までしっかりケア ハリのある髪にする為に、頭皮をケアする6種の成分をたっぷり配合しました。

3、ワンステップ、わずか3秒で簡単増毛 気になる箇所にスプレーするだけ。誰でも簡単に増毛することができます。(※秒数には個人差があります) 4、スタイリッシュなデザイン 見るほどに気分が上がるスタイリッシュな缶デザインは、洗面所に置いていても違和感なし。カバンにもこっそり忍ばせて。


-----------------------------------------------------------
頭皮の透けて見える薄毛にスプレーするだけ、あれ、髪が増えて見える!
男の為のヘアカバーアイテム、モンスターヘア誕生!
-----------------------------------------------------------
40代以上の日本人男性の3人に1人は進行形の薄毛に悩んでいるという事実。
増毛の方法は育毛/カツラ/植毛/AGA治療などありますが、
どれも時間とお金がかかり、なかなか続けるのが大変ですよね。

モンスターヘアはスプレーするだけで簡単に髪を濃く、太くみせるボリュームアップ製品。
手放せなくなること間違いなし。すべての男性を薄毛の悩みから解放することを約束します!

詳しくはこちら>>これ1本で薄毛を完全カバー



スポンサーサイト
BAKUシリーズの「シャンプー」及び「トリートメントプレミアム」は、「育毛作用」の認められている「ミノキシジル」と類似構造の成分が配合された商品です。

「ミノキシジル」は医薬品成分のため、これまで配合することは出来ませんでしたが、類似構造のピディオキシジルを配合することで、「ミノキシジル」同様の育毛作用を実現しています。

BAKUトリートメントプレミアム


1.脱毛の遅延
2.毛包を刺激し毛包サイクルを促進
3.頭皮の血管拡張から、毛包部への血流を促進(毛根部への栄養素補給)

育毛作用のあるミノキシジルは、医薬品成分とされており、これまでシャンプーやコンディショナーなどの化粧品には配合することが出来ませんでした。しかし、このBAKUシャンプー&トリートメントプレミアムは、ミノキシジルの代わりに、類似成分のピディオキシジルを配合することでその問題を解決し、ミノキシジル同様の育毛作用及び、副作用がほとんどない安全性の高い商品として完成いたしました。毎日使用するシャンプー、トリートメントとして、安心してご利用いただけます。

BAKUトリートメントプレミアム
★★★ モンドセレクション2018銀賞受賞!★★★


BAKUシャンプープレミアムの洗い上がりはとても滑らかで、頭皮のつっぱり感もありません。毛先まで充分に潤ったしっとりした使い心地をご体感いただけます。また、主成分のピディオキシジルのほか、保湿作用、皮膚の柔軟性や弾力性を向上させるリジン塩酸塩など、育毛に効果的な成分も配合されています。尚、2種類のアミノ酸系界面活性剤を使用し、石油系の界面活性剤は使用していませんので、頭皮にダメージを与えることなく洗浄効果を高め、毛髪の生えやすい素地を作ります。シリコンや合成着色料も不使用です。

■BAKUトリートメントプレミアム
★★★ モンドセレクション2018金賞受賞!★★★

BAKUトリートメントプレミアムはしっとりとした使い心地が特徴です。豊かな潤いを髪に与えるだけでなく、乾燥による余分な皮脂分泌を抑え、頭皮へのダメージを防ぎます。また、市販のトリートメントにありがちなベトベト感もなく、毛髪にサラサラ感を与えて保護します。また、主成分のピディオキシジルのほか、保湿作用、皮膚の柔軟性や弾力性を向上させる必須アミノ酸のリジン塩酸塩など、育毛に効果的な成分も配合されています。シリコンや合成着色料、パラベンも不使用です。

プレミアムリジン
★★★ モンドセレクション2018銀賞受賞!★★★

プレミアムリジンの主成分であるリジンは、必須アミノ酸のひとつで、体を構成するタンパク質の組み立てに必要な栄養素です。また、毛髪の成分でもあります。必須アミノ酸のリジンは、体内で生成することができません。また最も不足しやすいアミノ酸といわれており、食事やサプリメントによる摂取を心がけることが健康維持にとって不可欠です。

また、当社取り扱いの育毛剤「爆毛根(BAKUMOKON)」ローションとの併用で、さらに高いレベルの育毛を実感いただけます。
◆効果
■BAKUシャンプープレミアム
BAKUシャンプープレミアムは、ミノキシジルと同様の働きをもつ育毛成分ピディオキシジルを配合しています。シャンプーをしながら、頭皮に育毛成分を与えることが可能です。
※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

■BAKUトリートメントプレミアム
BAKUトリートメントプレミアムは、ミノキシジルと同様の働きをもつ育毛成分ピディオキシジルを配合しています。トリートメントをしながら育毛成分を頭皮に与えることができます。
※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

■プレミアムリジン 2000mg
毎日の健康サポート及び、生活習慣の改善、フサフサで黒々としたボリュームアップなどに有用です。
※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

レストリアクリームは、白髪を目立たなくするクリームです。

このクリームは、1957年にオーストラリアで開発され、世界中の人々に愛されるロングセラー商品となっています。

レストリアクリーム(RestoriaCream)



このレストリアクリームの白髪染めとは異なる点は、含有される成分が頭皮に浸透し髪の色素欠乏を緩和し、本来の髪の色、髪質に戻して行くという点です。
使用していくことで、髪の毛に輝きと艶が生まれ、強力な髪になっていきます。
髪全体に使用するので、部分的に別の色になるということもありません。
また、脱毛減少やフケ防止といった作用もあり、そのため、見た目や感覚の若返りが期待出来ます。

シルバーチェック(SilverCheck)ヘアクリームが名称変更され現在のレストリアクリームとなっています。
生え際が上がってきたのを薄々感じてはいたものの、まだ二十後半だしと油断していると、
気が付けばくっきりM字型の生え際に。
さすがにこのまま放っておくと間違いなく父と同じ悲惨な末路になると、
早々に改善方法を探すことにしました。

自分で調べていくうちに、育毛剤の中にも錠剤などの内服タイプと、
頭皮に直接塗る外用タイプがあり、さらにその中にも発毛を促進するものと、
脱毛を防止するものがあるということがわかりました。

ひとまず自分は、効果が高いと話題の内服タイプの育毛薬を試してみることにしました。
(何となく塗るタイプのものは頭がベタ付きそうな気がしたし、めんどくさそうだったので)

が、しかしこの飲むタイプ、自分の身体には合わなかったようで、
動悸などの副作用が出てしまい、半分も飲まないうちに諦めることに…。

結局、消去法で塗るタイプを選択せざるを得ない状況となり、試してみようと、
成分やコスパなどあれこれ加味して行き着いたのがリリグロースラボFIN25[フィナステリド0.25%]でした。



【さまざまなタイプから選べて、コスパ良しのリグロースラボというブランド】
このブランドを選んだ理由は、発毛促進タイプ、脱毛抑制タイプの2つのカテゴリに分かれて、
組み合わせ可能な商品が用意されていて、言ってしまえば商品選択が楽だったのと、
リアップなどの有名商品と同成分なのにコスパが良く、長く続ける上で経済的負担が
少なそう
だったから。

他にも、外用タイプでよくある副作用の「かゆみ」を抑えるため、
その原因となるプロピレングリコール(PG)を使用せず、
頭皮に配慮した作りとなっているという点も好感が持てました。

なんせ飲むタイプと違って塗るタイプは直接気になる患部に塗るわけですから、
炎症が起こって余計にハゲたりでもしたら大変ですから。

また、リグロースラボは上記に加えていずれの商品も、
「リポソーム技術」を採用しているとのことです。
簡単に言うと、この技術によって頭皮の奥まで有効成分が浸透し、
効果を最大限、かつ持続的に引き出してくれるのだとか。


【使い心地◎ 産毛発毛でモチベーションもアップ】
ひとまず自分はリアップと同成分「ミノキシジル」を5%配合した、
発毛促進タイプの「5M」と、脱毛抑制成分「スピロノラクトン」を配合した、
「SP2」を合わせて購入。

現在朝と夜、二度ほど生え際に塗ってマッサージするようにしています。
使い心地としては気になっていたベタ付きも特になく、また、赤くなったり、
かぶれて痒くなるといった副作用も起きませんでした。

まだ使いだしてふた月ほどですが、最近、気になっていた生え際に、
前はなかった産毛が現れはじめ、前に撮っておいた写真と比べて、
鏡の前で一人感動していました。

この調子で続ければおそらく、額のM字のカーブも早々に元の緩やかな状態に戻るのではと、
モチベーションも上がり、さぼらず続けられそうです。

他のメーカーのものについては詳しくはないのですが、
自分のような育毛初心者にとっては使いやすく、わかりやすかった上に、
他のものと比べてコスパも良かったので、個人的にはこのブランドは当たりだと思います。
お肌の潤いを守りながら、さっぱりと洗い上がる全身洗浄料です。
洗髪時の髪のきしみが少なく、翌朝はしっとりサラサラの髪を実感していただけます。
顔や身体はもちろん頭からつま先まで全身洗えるパウダー洗浄料です。