常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。 難消化性デキストリンは、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させるとともに、 糖の吸収をおだやかにするため、食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇をおだやかにすることが報告されています。

本品は、脂肪の多い食事を摂りがちな方や食後の血糖値が気になる方に適しています。

アルコール0.00%、カロリー0、糖類0。


スポンサーサイト
1枚あたり、乳酸菌が100億個も入っている\ 今、話題の菌活お菓子 /

「100億個ってどのくらい?」って思った皆様!
それは…
一般的なヨーグルトの10倍!です。
まさに乳酸菌贅沢配合でございます!
業界も驚きの配合量でございます!

当店の乳酸菌おからクッキーは、
おからの配合量が50%以上!!
\\満腹感が違います//

さらに
実はこのおから…国産おから!
お豆腐屋さんから朝出来たてのおからを
その日のうちに仕入れで使用しております!


そして…
一つ一つお菓子屋さんが完全手作りなんです!
人の手で材料を混ぜ合わせているので、この素敵なハードタイプの生地が生み出せます!


なんで訳あり‥??
手作りのため、
「割れ」や「欠け」「焼きムラ」「不揃い」等も
発生してしまいます!予めご了承くださいませ。

ハマる人続出!
ダイエットしている方、
コーヒーのおやつにいかがでしょうか?


炭酸強めで後ギレが良く、甘さすっきりの食事にぴったりなカロリーゼロのレモンスカッシュです。「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」という機能を持つ難消化性デキストリン(食物繊維)を配合しました。

【機能性表示食品】
届出表示:本品には難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリンは、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させるため、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにすることが報告されています。本品は、脂肪の多い食事を摂りがちな方、食後の血中中性脂肪が気になる方に適した飲料です。



[従来のプロテインがどうしても苦手…]
数年前から定期的にジムに通っているのですが、
元々筋肉が付きにくい体質なこともあり、
なかなか思うように筋肉量が増えませんでした。

プロテインを飲めばトレーニングの効率があがることは知っていましたが
どうしてもあの粉っぽさと味に耐えられず、
平気で飲んでいる人の気が知れませんでした。
色々な味を試してみても、どれも途中で止めてしまうばかり。

おかげで我が家には様々なプロテインがズラリ…(そろそろカビてるんじゃなかろうか)

[プロテイン入りスープ?想像つかないがトマトスープなら…]
何かいいのないかなーと、過去プロテインたちを省みずに
自分に合うプロテイン探しを続けたところ、
見つけたのがBioTech USAのプロテイン入りトマトスープ。

トマトスープ[BioTechUSA社製]


トマトスープなら味は濃いだろうし、
プロテインの味も気にならないんじゃと
テンションに任せて指先一つであっさり注文。

届いて味見してみたところ、思ったとおり
あれだけ苦手だったプロテインの味が気にならない!
これなら自分でも続けられると、ジムに行く日は欠かさず飲むようにしました。

特に、トレーニング前に飲んでおくと腹持ちもよく、
空腹を感じないおかげでトレーニングにも集中できて、ありがたかったですね。

[美味しく続けられて、筋肉量アップ♪]
トマトスープを取り入れて3ヶ月が経過しましたが
前よりも体脂肪率が減り、筋肉量が増え
見た目も理想的な体型に近づいてきています♪

ジムに通う回数は変えていないので、
やっぱりタンパク質って重要なんだなあと
ひしひし感じますね。

スープといってもお湯、もしくは水に溶かすだけでサッと作れるし、
何より美味しく飲めるので、自分みたいにプロテインの味とか
粉っぽさがダメって人には、是非オススメしたいですね!

鈴木亜美オススメのダイエットティー「するっ茶」です。