常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




・有効成分「ヘパリン類似物質」が持つ血行促進・皮膚保湿作用で、乾燥肌、角化症に優れた効果があります。のびがよく、べたつかない、クリームタイプの製剤です。

・本剤に尿素及びステロイド成分は配合しておりません。

・医療用医薬品であるヒルドイドのジェネリック(後発品)であるビーソフテンの市販品です。

小児の乾燥性皮ふ、乾皮症、手指の荒れ、しもやけ(ただれを除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび・あかぎれ、きず・やけどのあとの皮ふのしこり・つっぱり(顔面を除く)、打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛 に効果があるとされています。



スポンサーサイト
有効成分「ヘパリン類似物質」が持つ血行促進・皮膚保湿作用で、乾燥肌、角化症に優れた効果があります。
のびがよく、べたつかない、クリームタイプの製剤です。

効能・効果
小児の乾燥性皮ふ、乾皮症、手指の荒れ、しもやけ(ただれを除く)、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび・あかぎれ、きず・やけどのあとの皮ふのしこり・つっぱり(顔面を除く)、打身・ねんざ後のはれ・筋肉痛・関節痛


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】ピアソンHPクリーム 50g
価格:880円(税込、送料別) (2018/6/20時点)


【シミが…!どうしよう!】
UVケアをしながら美白ケアもできる!と聞いて
ネオレチン・ジェルクリーム SPF50を使ってみました。

実は私、子どもの頃から肌は白くて、特に日焼け対策をしなくても赤くもならないし、
黒くもならない、丈夫なお肌の持ち主でした。
それが年齢を重ねたせいか、今までのずぼらが祟ったのか。

最近は少し日に当たるだけでも日焼けしてしまうのです。特に顔は、シミまで出来てしまいました。
日焼けも辛いけど、このシミにはかなり凹みました。

とにかくシミを無くしたい、そして原因である日焼け対策もしなくてはと思っていたところ、
理想の日焼け止めを見つけました!それがネオレチン・ジェルクリーム SPF50!!
なんと美白ケアと日焼け止めが同時にできるとのこと。期待が膨らみました。

[ネオレチン]ジェルクリーム(Gelcream)SPF50


【実際に使ってみると…】
なんて素晴らしい!シミは消したいし、そのために日焼け対策もしたいけど、
手間は最小限にしたいんですよね。心底ズボラな私には嬉しい商品でした。

とは言っても本当に美白できるのかは半信半疑。
日焼け止めのおまけくらいの気持ちで使い始めました。

ジェルなのでスーっと肌に馴染んで、嫌なベタベタ感もなく良い感じです。
日焼け止めとしてもちゃんとつかえて、塗り始めてからは以前のように黒くなっていません。
化粧下地としても使い勝手がよく、朝の時短にもなりますし化粧のノリも良いです。

そしてそして肝心の美白作用。

まず、塗り始めてから、肌の調子が変わってきたのが実感としてありました。
なんだか滑らかになったような?触るとお肌がつるつるしていて、
朝の洗顔の時や化粧水をつけるときに、すごく触り心地が良いんです。

肌にも透明感が出た感じがして、同じ白でも白粉の白さじゃない、陶器のような白さで瑞々しいです。
シミも、まだ完全にではありませんが、徐々に薄く、小さくなってきています。
今まではコンシーラーで隠していましたが、今はファンデーションだけでOK!嬉しい限りです。



【普段使いにもネオレチン・ジェルクリーム SPF50!】
日焼け止めとして使い始めたネオレチン・ジェルクリームですが、肌にあっていたのか、
期待以上の美白&潤い!化粧前にささっと塗るだけで、日焼けと美白両方のケアができる、
私にとって最高のクリームです。

春夏だけ使用のつもりでしたが、年間通して使ってみようと思います。
だって、こんなに楽チンで結果もついてくるんですから♪
『某有名口コミサイトで人気のオールインワン美容液』

■■■プロ用に作られた商品だからこだわりが違う■■■
プロのモデルさんの撮影時、メイクをする前のスキンケアはとても大切なんです。
過酷な環境で行う撮影の上、メイクもしっかりするので肌にはとても過酷な状況でした。
そこで、プロのヘアメイクアップアーティストとともに共同開発を行い
誕生したのが「ビジューエッセンス」なんです。
オールインワンなので、たった1本で基礎化が終了する時短を可能に。
さらに、ローションタイプだからすぐにメイクができる!
ローションタイプなのに、もっちりと肌を整えることに成功しました。

詳しくはコチラ⇒口コミサイトで話題のオールインワン美容液



■■■ビジュー・エッセンスの特徴 ■■■

▼オールインワンなのに、ローションタイプ
▼ローションタイプなのに、乾燥しない
▼メイクが崩れにくい(メイクのノリがとてもいい)
▼29種類の美容成分配合
  


【30代女性におすすめの化粧品ラスコスメ】


◇「長く愛されるものを作りたい」その思いから生まれたRAS A.I。

◇1日1回。塗って寝るだけ「すっぴん美人」。

◇オールインワンパッククリームは、手間を節約。

1日1回。ぬって寝るだけ!簡単エステパック【ラスコスメの化粧品】