常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




朝青龍の主治医や王理恵の婚約者ということで世間を賑わせた、 日本で一番有名な包茎治療専門クリニック【本田ヒルズタワークリニック】




総院長・本田昌毅は、精神科医でありながら包茎治療の第一人者という独自のスタイルを貫いており、 またそのスタイルを支持する多くの方からご予約を頂く為“日本で一番有名なクリニック”としても噂になるほどです。




質に拘らず数をこなすディスカウントクリニックではなく、最高の技術と最高の医療素材を使い、 安全を確保しながらもっともコストパフォーマンスに優れた治療をご提供致します。




拠点数も全国10拠点となっており、 全ての本田ヒルズタワークリニックの各院長は、 総院長の本田昌毅が責任をもって務めている、信頼できるクリニックです。



スポンサーサイト
[全身用潤滑ローション]

 カップル・夫婦にこの1本。

  全身で愛を感じるボディーローション!

  オシャレで使いやすいボトルタイプです♪













■おぉ辛い。彼女に対しての性衝動が消えた…。
3年目の浮気だなんてよく言うけど、まさに今、彼女との関係がそんな感じ。
浮気をしたいわけではないけど、俗にいうマンネリ。どマンネリ…。

彼女を嫌いになったわけではない。

でも、一言でいうと、まったく燃えない。ドキドキしない。
何もない時間を共有できない(遊園地とかいって共通の話題とかないと会話も続かん…)。
ほんと、あれだけ盛り上がった日々はどこにいったのやら。
逆に言えば、ここまで、空気的な存在になっちまうもんだなって。

ここまで燃え尽き感があると、この先、結婚ってところまでたどり着くことができるのか…。
もっと情熱的に愛し合いたい!無我夢中に求め合っていたあの頃にもどりたい!
嫌いじゃないのに超ピンチってのが、続いていたわけなのです。

■愛情?興奮?性欲?刺激?俺たちにぴったり♪
でも、何度もいうけど、彼女のことは嫌いじゃない。
なんか対策をせねば!きっと彼女だって俺と同じでしらけちゃっているはずだ。
で、いろいろ調べて、最終的に残った重要な2つのキーワードを、ここで発表するぜい!

それは、オキシトシンってのとヨヒンベ。
まず、オキシトシン、これはなんとなんと、俺が求めていたものズバリ!

人間の愛情を司るホルモンなんだって!
親子とか恋人同士とか、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されるらしい。
つまり、オキシトシンがあれば、愛情や信頼感といったリラックスできる雰囲気を
醸し出せるってことらしいわ。

すごい成分があるもんだ。それでもってもう一つが、ヨヒンベ。これがまたすごい。
元々は西アフリカに自生しているハーブみたいなんだけど、
これが、性欲をぐーーーーんと高めてくれるらしい。もちろん、男女ともにね。

[LUVLYQUID]アドバンテージDX


■ふふふ、愛と信頼と性欲、この媚薬さえあれば!
オキシトシンとヨヒンベ。すごいでしょうこの成分。
さらにすごいのは、この2つの媚薬(といっても過言ではい)が入った商品がすでにあるってこと。
それがアドバンテージDX。まさにドストライクだったので、さっそく買っちゃいましたよね。

効果はっていうと、ヨヒンベの性欲アップ作用は、比較的わかりやすく、
強いグングン感あり(彼女はソワソワな感じ)。

まさに性欲アップ効果は個人的にほぼ完ぺき。
でも、それ以上に彼女と二人して感動(そう、感動って表現がぴったり)したのは、
なんて表現すればよいのでしょう。性交の後に訪れた深いリラックス感。のんびりした気持ち。
安心感。包容感。きっと個人差があって表現するのも難しいのですが、これが愛のホルモン、

オキシトシンの作用なのでしょう。

使い方も簡単、舌の下にスプレーするだけ!アドバンテージDX、ほんとおすすめですよー。


▼中折れ続きのふがいない僕に言った彼女の言葉は・・・

年齢のせいなのか?30代後半って、もうそんな歳なのか?そう悩むようになったのは、中折れが多くなってきたこと。
そして、そもそもそういう気分にならない、つまり、性欲が減退してきたことです。

中折れも、2回戦、3回戦目でそうなるというのであれば、仕方もないかと思うのですが、初戦から中折れになってしまうという事態に陥っていたのです。

昔からそんなに強いほうではなかったといえ、この状況はまずいのではないかと深刻に悩み始めたのです。
それは、彼女からの「気にしないで」の一言がきっかかでした。

やばい、これは、やばい、なにか対策が必要だ・・・激しく思うようになりました。

ED治療薬の使用も頭をよぎりました。しかし、一時だけ勃起を促すというよりは、なにかペニスを強化できるサプリなどはないかと思うようになりました。

そんな時、いつも利用している個人輸入サイトで見つけたのが、メガマックスプロでした。勃起力とサイズアップを同時にできるというのと、天然成分を含んでいるという点に興味をそそられました。

そして、3ヶ月以上継続して使用することで効果を実感というのも惹かれた理由でした。あまり急激に効果があるよりは、ゆっくりと効果があるほうが、自分の体に定着するのではないかと思ったのです。気長に焦らずに、性欲の回復や勃起力が強化できればと思ったのです。

【性器増大・超勃起力】メガマックスプロ(Mega-MaxPro)


▼メガマックスプロを早速使用すると・・・

そして、早速始めたのですが、驚いたことに思った以上に早く効果を感じることができたのです。摂取してから2週間が経った頃でしょうか、毎日朝立ちするようになったのです。そして、使用開始から1ヶ月が過ぎた頃には、まるで思春期の頃のように硬いペニスになっていたのです。

それで、少し自信を取り戻した私は、まだ少々不安もありながら、彼女と交わることにしたのです。すると忘れかけてきた情熱が蘇り、自然とペニスは硬くなり、中折れせずにセックスを終えることができたのです。

彼女も満足し、奥の奥までかなり入ってくる感じがあったと言ってくれました。
ただ、自分としては、まだまだ満足しておらず、2回戦、3回戦と中折れせずにセックスをしたいと思ったのです。

それからは、ついこないだまで臆病になっていなのに、積極的にセックスをしたいと思うようになりました。
そして、性欲が復活したのと同時にペニスの長さも少し伸びていたのです。


▼そして、メガマックスを使用し続けた結果・・・

そして、続けること3ヶ月。遂に奇跡が起きたのです。

中折れなしの連続3回戦を達成したのです。彼女の方も「こんなに良かったのは生まれて初めて・・・」と漏らしてくれたほど。
何年振りでしょう・・・長く激しい週末の夜となったのです。

使用し始めてから3ヶ月どのように変化したか、まとめると・・・

★セックス
1回戦で中折れ→3回戦中折れなし

★ぺニスの長さ
約2センチ伸び

★ペニスの角度
約30度上向き、ほぼ直角に

★その他
・体調がよくなった。仕事後も疲れにくくなった。

▼次の目標は・・・
3回戦中折れをせずに励むことができましたが、次の目標としては、このパフォーマンスを維持することです。つまり、これから歳もどんどん取っていきますが、歳を取ってもこのパフォーマンスを10年先も20年先も維持することです。

それが、今の私の目標です。

精力が強化されることで、心身ともに健康になりました。
これをずっと維持していきたいと思っています。
通常の避妊ピル同様に、正しい使用法に従えば、98%効果的であることが示されております。
しかしピルのように毎日服用する必要がなく(飲み忘れが生じません)、いったん装着すれば、3週間は避妊効果が継続します。
また装着後、膣内での違和感はありません。


避妊リング・ヌーバリング(Nuvaring)


Nuvaringはホルモンを利用した避妊リングですが、装着後3週間にわたって、低用量のエストロゲンとプロゲスチンを放出します。
エストロゲンとプロゲスチンが高容量になると、卵の成熟を引き起こすホルモンの分泌が抑えられます。
卵管に送り込まれる卵子がなければ、排卵は起こり得ません。

Nuvaringは直径約5センチのサイズで、使いやすい柔軟な形状の膣内装着リング。
タンポンのように、自分で膣内に挿入して使用します。
膣内に装着後は、膣内で正確な位置に留めておく必要はありません。
膣内での位置に関係なく、3週間にわたり、低用量ホルモンが放出されます。


Nuvaringは3週間装着して使用します。装着した日時からちょうど3週間後に取り外すようにしてください。
例えば、月曜午前8時に装着したのであれば、ちょうどその3週間後の月曜午前8時に取り外してください。
Nuvaringを取り外した後1週間以内に、通常、生理が開始されます。
1週間の間隔を置いた後で、新たにリングを装着するようにしてください。
新しいリングを装着する際は、生理が完了していないとしても、最後の装着サイクル終了後、ちょうど1週間後の、取り外した日と同じ曜日同じ時間に再装着するようにすることが大切です。