FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




カマンベール、チェダー、ゴーダ、ゴシュレット、の4種類のブレンドチーズを使用した濃厚な美味しさ。
温めて食べると、とろ~りチーズがとろけだし、お子様から大人まで美味しく楽しめる逸品です。

天然羊腸を使用したパキッとした本格的なソーセージの食感と粗挽き肉のジューシーな美味しさ。

桜チップを使用し上品にスモークしました。スモークの香りがソーセージの美味しさを引き立てます。

日本食研の原点はハム・ソーセージ用の総合塩漬剤の製造販売です。

本場ドイツに社員を派遣しハム・ソーセージ作りの技術を習得しました。
そして、1986年にはドイツ ヴィットマン社と業務提携を行うなど、
ハム・ソーセージ作りにこだわり、配合などの研究を重ねてきました。

1本あたり約15センチ(約50g)とボリューム満点で、食べ応えがあります。
一般的なソーセージの2~3本分です。


スポンサーサイト
20種類以上のスパイスを使用。牛肉本来の旨味と玉ねぎの甘味の本格レトルトカレー

●玉ねぎの甘味とコク、牛肉の旨みにこだわった中辛口のビーフカレー(レトルト)です。
●自社工場で牛肉のダシ(フォン)をとり、牛肉本来の美味しさが味わえるカレーに仕上げました。
とんかつなどのトッピングカレーにも最適な味、とろみ、具材感に仕上げました。
当商品は5,000円未満ですが、【送料無料】になる特別5袋セットです。


2008年の北京五輪で体操界の新星、内村航平さんをメダルに導いた勝負食として話題沸騰中のお菓子!

その五輪効果で現在、売り切れ店続出のチョコレート菓子ブラックサンダーを今こそ大人買いのチャンス!

そんな大人気のブラックサンダーですが、
訳あり(※2)ということで、
思いっきりお安くしました!


※外箱が破れている場合があるため

ブラックサンダーとは
(ウィキペディア(Wikipedia)より引用)

■有楽製菓のココア風味のクランチをチョコレートで固めたお菓子。見た目のインパクトを表現するために黒い雷神、ブラックサンダーという名前になった。その時に記載されたキャッチコピーは「おいしさイナズマ級!」。

■元々は九州地方限定であり生協などで発売されていた。当時はまだ「若い女性に大ヒット中!」というキャッチコピーはなかったが、学生や女性層を中心に評価されていた。そのいきさつもあってこのキャッチコピーをパッケージに記載したという。

■関東方面に販売を展開したのはセブンイ○ブンが最初である。現在ではコンビニエンスストアやディスカウントショップなど全国で発売されている。関東の全ての大学生協には納品されているという。

■インターネット上では2006年頃に90万部以上のベストセラーになった『生協の白石さん』に取り上げられたことがあってか知名度が上昇した。

■2008年北京五輪体操男子代表の内村航平選手の大好物で、大会前には同社から320個寄贈され、北京に勝負食として80個持参した。その後同選手が銀メダルを2個獲得した事で、同製品が各媒体で大きく報道され、売り上げが通常期の3倍にまで上がった。味、値段、ボリュームともに・・・
最高のお菓子です!!


生乳、クリーム、食塩は九州産の新鮮なものを使用!

舌触りはクリーミィーでソフトな味わいです。
冷蔵状態でも柔らかく、作業性の良さは抜群です。
パッケージからそのまま絞り出してもお使い頂けます。
オーム乳業のクリームチーズならではのソフトな風味は、フルーツなど他の素材との相性バツグンです。
チーズケーキなどのお菓子作りはもちもん、パンのフィリングにも、お料理にもお使い頂けます!