FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。




\3個まとめ買いで、もれなく1個プレゼント♪/
【3個ご購入:4,740円(税込)※1個あたり1,185円!!】


スポンサーサイト
食事にぴったりの味わいでありながら、「脂肪の吸収を抑える」「糖の吸収をおだやかにする」というダブルの機能を持つ難消化性デキストリンを配合した機能性表示食品である、ノンアルコール・ビールテイスト飲料「パーフェクトフリー」!







花粉症の中でも鼻がつまって息苦しい症状の方には、点鼻タイプが絶大!

一般的な抗アレルギー薬が効きにくい鼻づまりにも効果的なステロイド点鼻薬です。

くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどのアレルギー性鼻炎や血管運動性鼻炎に効果を発揮する副腎皮質ホルモン(ステロイド)の点鼻薬です。
1本あたり120回の使用が可能です。1プッシュにフルチカゾン50mcgを含みます。

一番の特徴は、他のアレルギー薬と違い眠くなりにくいという特徴があります。

比較的即効性があるといわれ、また一般的な抗アレルギー薬が効きにくい鼻づまりに効果が高いです。
また、飲み薬と違い花粉が発生した後に点鼻しても効果を発揮します。

フルナーゼ点鼻薬(Flixonase)
最新の「鼻アレルギー診療ガイドライン―通年性鼻炎と花粉症〈2016年版〉」に沿った花粉症治療薬セットです。

軽症~中等症・重症(くしゃみ・鼻漏型)の花粉症に適する内服薬(第2世代抗ヒスタミン)、点鼻薬(ステロイド)、点眼薬(抗ヒスタミン)を薬剤師・ケミスト黒岩が監修しました。

内服薬には、2016年に日本で承認されたばかりのデスロラタジン(デザレックス錠)を選んでいます。

食事に影響されず1日1回の服用で効果を発揮し、眠くならないのが特徴です。


[花粉症ガイドラインセット]メルク・エリアス5mg20錠3箱 + フルナーゼ点鼻薬50mcg1本 + IF2点眼液1本

内服タイプの抗ヒスタミン薬は、花粉症対策の定番中の定番

鼻水が止まらない、くしゃみが1日に何度も出るといった症状を緩和します。

国内で承認されている「ザイザル」と同じレボセチリジン塩酸塩を有効成分とするこの商品は、昨シーズンの人気No.1!

クレブロスは、鼻水、くしゃみ、湿疹、かゆみなどのアレルギー症状を抑える薬です。

クレブロスに含有されている有効成分のレボセチリジン塩酸塩は、アレルギー反応に関与する物質(ヒスタミン)が、ヒスタミン受容体に結びついてアレルギー反応を起こすのを抑制することで、アレルギー症状を抑えます。


ザイザルジェネリック5mg(Crebros)