FC2ブログ
常に、新しいものに目を光らせ、イイ情報や商品を紹介していきたいと思います。





短鎖脂肪酸は、最近の研究で健康になるために役立つ成分として注目されています。 そんな「短鎖脂肪酸」を作る能力が高い「酪酸菌」を生きたまま配合!

腸内フローラをサポート!オリゴ糖&サラシアエキス
腸内フローラを見直すためには、善玉菌を増やして悪玉菌を減らすことが大切。 ラクビには、善玉菌、悪玉菌の両方にアプローチする成分が入っています。

ビフィズス菌B-3
ビフィズス菌B-3は森永乳業が40年かけて選び抜いた健康サポート成分。 酪酸菌と一緒に摂ることで、より酪酸菌の力を引き出してくれます。


スポンサーサイト
ダイエットサプリ注目ランキングはこちら
話題の食欲ケア成分「チラコイド」配合!
5つの作用が詰まった“5in1”サプリが、スリムへの近道を提示♪


カーボリッシュは、5つの作用でダイエットをトータルにサポートするサプリメントです。2種類、3種類の作用じゃ、もう物足りない!という方へ。「炭水化物の吸収ケア」から「消化サポート」「代謝にアプローチ」「燃焼サポート」、そして「食欲ケア」までを凝縮しました。効率的にスリムボディを目指す方をバックアップします。

■注目の成分・チラコイドとは?
ダイエットへの有用性で今注目を浴びるチラコイドは、ほうれん草の葉緑体に含まれる成分です。スウェーデンの大学にて、研究の結果「食欲ケアに有用」と認められて以来、世界のセレブに愛用者が急増、話題となっています。ほうれん草をそのまま食べてもチラコイドは吸収されないため、食欲ケア作用を得るために、特殊な製法で抽出しました。

■カーボリッシュの5つの作用
1.炭水化物の吸収ケア
白インゲン豆に含まれる成分が、炭水化物を糖に変換する酵素を抑制。無理な食事制限せずにダイエットができるとして話題の成分です。

2. 消化サポート
消化酵素のリパーゼとプロテアーゼが、脂質やたんぱく質の消化をサポートします。

3. 代謝へアプローチ
クロム、シナモン、スルフォラファン、亜麻仁を配合。代謝の維持をサポートします。

4. 燃焼サポート
コレウス・フォルスコリは、脂肪に働きかける成分を含むシソ科の植物。近年、燃焼サポートで注目されています。

5. 食欲ケア
チラコイドは、消化の時間を延長するとされています。これにより満腹感が長続きし、空腹を感じにくくなります。

カーボリッシュは、5つの作用でアプローチする究極のダイエットサプリメントです。健康的な食事や運動と組み合わせることで、効率よくすっきりスリムを目指すことが可能です。飲みやすさを考慮した小さめサイズで、サプリメントが苦手な方でも使用を続けやすくなっています。

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ[サファイアヘルスケア社製]
【年齢と共に変わってきた体型】
若いころは積極的に運動をしていたものの、30代に入ってから、
最近は次の日まで疲れがとれないこともあり、
一度体調を悪くしてから完全に運動から離れてしまっていました。

そして一度離れると、余計に次の日が辛いだろうと、さらにやり辛くなり、
しばらくまったく運動をしない状態が続くことに・・・。

いままでは、まあいいかと思っていました。

しかし昨年、機会があって、大きな鏡がついてるマンションに引っ越したんですが、
引っ越してすぐ、Tシャツジーパンというシンプルな恰好で鏡の前に立っている自分に
異変を覚えたんです。

かつては人に褒められたくびれが・・・ない!
本当にまっすぐ・・・むしろ骨盤の上に、肉が、乗ってる・・・?


いつの間にこんなことに・・・確かに最近ジーパンキツイなとは思っていたけどもと、
すぐさま体型の目立たない服に着替えましたが、
なんだか、無性に屈辱的というか、情けなくなりました。

【楽にとは言わないが、せめて効率的に痩せたい!】
このままじゃ、どの服も合わなくなる。
ていうか、体型隠す格好するのが負けたみたいで個人的に嫌だ!

そんな思いもあり、また運動を始めたのですが、毎日運動するような時間も体力もなく、
週に二回ジムに通うのがやっと。

一度ついたぜい肉が、そう簡単に取れるはずもなく。
食事制限も、体調が悪くなるばかりで、いうほど痩せるわけでもない。

そこで、いろんな人のダイエットブログなどを読み漁った結果、
運動と共に、ダイエットサプリを飲んでみよう。という考えに思い至りました。

前は、サプリなんか飲まなくても、ハードな運動をすればいいじゃないかと思っていましたが、
もうそれは無理だし、必要最低限のエネルギーで効率的に鍛えたい。
そんな少しズボラな考えのもと、色々商品を調べた結果たどり着いたのがこの、
バイタルミーカーボリッシュだったわけです。


【思っていた以上?骨盤にのってた肉が!】
あれから三ヶ月ほどが経ちましたが、前と同じTシャツとジーパンを身に着けて鏡で見てみると、
全体的にずいぶんすっきりしたように思います。

体重が減った、というよりは、全体的に引き締まった感じ。

特に、一番感動したのは、カーボリッシュを飲み始めてから、
前よりも空腹を感じる回数が減ったということ。

前はお昼と夕飯の間におなかが空いて、あれやこれやとつまんでしまっていたのですが、
それも減り、お菓子を買う手も気が付けば伸びなくなっていました。

また、炭水化物の吸収を抑制してくれるおかげか、朝起きたときに浮腫んでいることが減り、
何となく顔の輪郭がすっきりして見えるようになりました。

最近、炭水化物を抜く糖質ダイエットなるものが流行っていて、自分も一度は考えたのですが、
ごはん大好きの私にはとてもできないと二日目で放棄。
そのため、カーボリッシュにこの機能があってよかったとつくづく思います。

代謝もスムーズに上がり、運動中の汗の量もずいぶん増え、肌もなんだかいい感じに。
食事制限したときにまず肌が大荒れしたので、やっぱりしっかり食べないと、
健康的には痩せないんだと、つくづく思いました。


ほんと、今までサプリを敬遠していたのを後悔しましたね。
思い込みで決めつけたら損をすることを、ひしひし感じたものです。

筋肉量もしっかりあがってきているので、今後もこのカーボリッシュでしっかりぜい肉を落として、
体を引き締めたいと思います!

(バイタルミープレミアム)カーボリッシュ
マヌカドクターのアピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザーは、エイジングケアシリーズ「アピナリッシュ」のボディクリームです。
体を引き締め、若々しく美しいボディラインへと導きます。
CEW UKで3年連続のベストニューブランドを受賞した製品です。

含まれる成分について
マヌカドクターのスキンケアシリーズには、10年以上の研究を重ねて精製されたビーベノム(蜂毒)とニュージーランド産の高級ハチミツ、マヌカハニーを使用しています。

■ビーベノム(蜂毒)
ミツバチが持つ毒、ビーベノム(蜂毒)は、古代エジプトの時代から治療に用いられてきた歴史を持ち、抗炎症作用やコラーゲンの生成を促すことで知られています。

■マヌカハニー

マヌカハニーは、殺菌および保湿作用があるといわれています。また、コラーゲンの線維を支える役割を持つといわれるエラスチンの生成を刺激し、美肌へと導く成分です。

そのほか、ローヤルゼリーやチコリーの根、マメ科のタラなど、コラーゲンの生成を刺激する成分や、皮膚のデコボコや毛穴を目立たなくし、滑らかな肌へと導くといわれているシルクエキスが含まれています。

また、パラベンやラウリル硫酸ナトリウム(SLS)は使用していません。

マヌカドクターのアピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザーは、いつまでも引き締まった美しいしいボディラインを維持したい方に推奨したい、エイジングケアに有用なボディクリームです。


[マヌカドクター]アピナリッシュ・ファームボディーモイスチュアライザー